魅せられて | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


凄い番組なのか?
それすら分からないけど…

日本で言う誰にあたるんだろ?
シムスボンさん
物凄い方らしいキラキラ音譜

名誉な事なのは、私にも理解できました!!
幅広い世代の方が見てそうだね✨
ピアノ🎹でしっとり
魅せられてしまった…ぼけードキドキ

ヨンファさん、どれだけ引き出しあるんだか

あの~
最初のイメージは俳優で(惹き付けられて)
その次がロックシンガーで(衝撃受けて鷲掴み)
その次が素の天然さで(癒されて後戻りできず)
今度は大人のシンガーですか?にやり恋の矢

トロット?演歌らしいんだけど
ヨンファさんが歌うと
また違ったジャンル?のよ~なうーん
私にも聴きやすい音譜
何度もリピート🔁してます✌️
暫く手離せないな
やっぱりヨンファさんの歌声が好きラブラブなんだと
改めて思い知らされました合格はい
なんか貫禄が…CNBLUEの時とまた違う
歌手ヨンファさん
いつも驚きを「ありがとう」
(お借りしました)