完食 | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中



水を牛乳🐮に変えてレンちん✨
汗だく💦
ひぃひぃおーっ!🔥言いながらも
食べれました~!!
激辛完食音譜(あと10個👍️)
アイディアありがとうございます💕
HAPPY BIRTHDAY クラッカー
3人でお祝い
久し振り過ぎて、少し興奮おーっ!アップアップアップ
ドラマや映画の話も出てきたね
新曲の準備も順調そう
本音では
LIVEで忙しくしている姿を見たい人多そうだけど
なかなか難しそう…
いつになったら生のCNBLUE
お目にかかれるんだか…真顔
遠い世界の人達だ
ヨンファさんのファンミーティング
あそこで出会った姿は
幻だったんか真顔
遠い想い出になりつつある
今日この頃


(お借りしました)

なんか10周年記念に色々してくれそう!?
ただただ
ゆる~くでも追えてるだけで
嬉しい私ですにやりラブラブ