年明けのブログで、『ラルクのライブに行ければ…』という話を書きまして鉛筆


気づけば今はもう、ファンクラブの会員期限切れたまま数年が経ち…そしてなにやらチケットの取り方も変わってたり…完全に浦島太郎。


ていうか、普段音楽を聴く事もかなり減っていたんだけど。(皆過ごす部屋で、自分の趣味の音楽をかける事はしないし、3歳児居てずっとイヤホンも出来ないしねあせる


それでも、ずっとだいすきなバンドの30周年飛び出すハート

チケットボードの抽選で、5月21日㈯、夫と二人分当選音譜行ける事になりましたラブ


前回ラルクのライブ最後行ったのが、25周年の東京ドームだった…びっくりマーク

25周年の東京ドーム 


2017年のこのライブと、HYDEソロの黑ミサ。それ以来ですスター

※私はある事情であまり外に出られないのですが悲しい子供を親に見ていてもらえるならば、それに関しての心配ごとが少し減るので、出られると思います。普段は親は仕事で夜まで居ないので、預ける事は無いのですが笑い泣き

最近、HYDEが喋ってるのをテレビで見て、本当にずっと活動し続けてくれている事が嬉しいなって思った。若い頃もいいけど、今は今で、年齢を重ねた渋さもあって、それがまた素敵だと思うし。本当に、唯一無二。

コロナの影響が無い事を祈るしかないびっくりマーク
今から楽しみ爆笑