4月9日、25th L’Anniversary Liveに行ってきました~ラブWハート

息子君は、お昼頃私の実家へガチャピン
今日はお留守番でごめんね汗数年に一度の楽しみだから、許してね涙と。
結婚して都内に住む妹も、息子君に会うために来てくれるって事で、また更に安心(息子君は遊んでくれる妹になついているので)。
会場に着いたのは、15時過ぎ。開演まで2時間を切っておりましたダッシュ

久々に短髪hydeウインク
プラチナブロンドというのか、白っぽい金髪が似合ってしまう日本人ってなかなかいない気がする。。今回は、そこに少しアッシュ?グレーというか、グリーンが入ったようなカラーに思えましたが。似合うよねえ。

久々の、ライブ前の会場のあの雰囲気。
皆この日が来るのを本当に楽しみにしていたのが伝わって来るおんぷ

アリーナBの、ステージ向かって右寄り。中心からはずれてるけど、ステージの裾にメンバーが来てくれた時は、姿が確認出来る距離でしたおねがい

前日参戦の方の情報で知っていましたが、眉なしhyde笑
分かっていたせいもあるのか、私はそこまで違和感なく。(というか、3曲同時リリース当時の再現なんだな、というのが大きいしぺこ
どこか、砂漠のある暑い国の民族のような衣装、素敵でしたWハート
軍帽だったり、パイロット?が被るみたいなゴーグルの付いた帽子。花葬PVを思わせる衣装だったり、かと思えば、真っ白に着替えたり。何を着ても、ほんと似合うねきらきら!!最早、男か女かを超えてる。

もちろん、他のメンバーだって好きですよ口笛相変わらずの王子様スタイルが似合うteっちゃん(今回初めて、キラキラのグロスに気付いた)。神経質トーク、良かったな照れ
幸せ太りしたかな?のkenちゃん。おめでとう。kenちゃんの作る曲が『これぞラルク!』って感じがして好き。
女性顔負けな美しさのサラサラロングヘアになったユッキーきらきら!!ステージ移動中のボール投げ、カゴごとやってくれてましたな笑

相変わらずカッコよくて、楽しくて。

子育てで、イヤホンしながら過ごす時間なんてほぼなくなりましたが、、それでも、やっぱりラルクの音楽は好きさラブラブラブ
次はアルバムが出るかなはてな5!
また1~2年先になるか、分からないけれど、LIVE行きたい好薔薇好薔薇

『苦しい事もたくさんあったけど、皆の笑顔が見られたから、悪くはない道のりだったんだなって思えた。ラルクでやってきて良かった。』
そんな内容のhydeのMC。
25年も、こんな大きなバンド続けて来るなんて、並大抵の事じゃない。
ただただ、こんな素敵なバンド続けて来てくれて、ありがとうLOVEしかない。
個人的には、ラストが『瞳の住人』だったのが!!!!!!ハートレインボー
前夜、瞳の住人がふと頭を過ぎっていたので、すごい偶然。(最近聴いてなかったのに、頭に浮かびました。)


ヘアゴム買えました笑可愛い。
銀テ、私は黄色とオレンジ?2本取れて、パパは青と他に3本くらい取れていたんだけど、パパが『下さい!』と寄って来た方々にあげていたので、私も手元には1本にしました。パパ曰く、『周りはきっとファンクラブ入ってるファンの人ばかりだろうから(自分は入っていないから)』だってウインク優しいじゃん笑
…まあ、ファンクラブの会費は家計から出てますけどねキョロキョロ(笑)
帰りは夜10時にラーメン屋で食べ(息子君と一緒だと、まだ食べられる物そんなにないし、熱くて危ないしね。)、見事に翌日胃もたれしてましたとさ笑い泣き
濃ゆい一日だった。