今日の一曲 ACIDMAN 赤橙 | ナナPC*blog "今日の出来事"

ナナPC*blog "今日の出来事"

今の自分が感じること、感じたこと、記録、ちょっとずつ公開★

http://www.youtube.com/watch?v=XJgX0eb_5CY&nofeather=True

ACIDMAN 赤橙


昨日は横浜赤レンガ倉庫に杏奈さんのダンス公演を観にいってきた。
今年初のダンスの公演。
そして、何度来ても赤レンガは素敵な場所ラブ

公演は、2本立てで
1本目はストレスフルをテーマとした作品で
照明と音で大きな変化はないのだけど、
ダンサーさんの繰り返しおこる激しい動きにもがきや、赤い照明が入る瞬間に血流や情熱や反発など
こちらの想像をかきたてるような作品☆

2本目は本日目当ての杏奈さんのダンスを初見。
最初勘違いして違う人を追っていたが途中で間違いに気づけてよかった。。
他のダンサーさんにくらべて小さくみえたんだけど
一番筋肉があって、とにかく筋肉すごいなと感じたえ゛!
もちろん(か、わからないけど)キレも抜群でした。


他のダンサーさんも上手なんだけど杏奈さんからでる、ふとした振り切れた感情を感じたときに
魅力があるダンサーさんだなって思いました。とくに最後の挨拶の笑顔が印象的だったなニコ

水曜はお友達の小助川さんが下北沢「劇」小劇場でユニークポイントという劇団に出演していますので見に行ってきました。

1/23(日)までhttp://www.uniquepoint.org

作品は作品の組み立てがうまいなっと感じました。
小助川さんの怪演は小助川ファンには必須ですよ。

では今日も一日
寒さに負けずにね!ってね!寒いけど風がやんだときの透き通る街は素敵ですねたらこ