妄想の暴走はとまらない?! | 呼吸の質 向上 in 快 ~ 華 水 氣 ~

呼吸の質 向上 in 快 ~ 華 水 氣 ~

訪問ありがとうございます。私が長年苦しんだ不調(未病・鬱・自律神経の乱れ)が解消した方法や思考の転換などを綴っています。呼吸の質に気づくことで不調から解放され、肉体と思考と心を緩ませるヒントがみつかると嬉しいです。

こんばんは♪はな🌸です

皆様いかがお過ごしでしょうか?






なんかね

勉強しながら
妄想が暴走する時がある


勝手に頭の中で
繰り広げられる
妄想の世界は




とても楽しくて
ウキウキする❤




私の場合

その妄想を
思考で追ったりしないから


どんどん
流れていくだけだけど…(*ᴗˬᴗ)







だけど


お勉強しながら
自分の顔が
笑っているのは
わかる。。。(笑)





笑いながら
(微笑みながらって
表現した方が美しい??)




ノートに黙々と
向き合っている
私の姿は



キモイだろうな笑(≧∇≦)
(傍から眺めるとね)





でもね…


やめられないのです(*˘︶˘*).。.:*♡




皆さんも

そういう経験ありますか( ¨̮ )??






ありがとうございますおねがい



はな🌸でしたニコニコ