偉大な先生の一言~ジワる~ | 呼吸の質 向上 in 快 ~ 華 水 氣 ~

呼吸の質 向上 in 快 ~ 華 水 氣 ~

訪問ありがとうございます。私が長年苦しんだ不調(未病・鬱・自律神経の乱れ)が解消した方法や思考の転換などを綴っています。呼吸の質に気づくことで不調から解放され、肉体と思考と心を緩ませるヒントがみつかると嬉しいです。

こんばんは、はな🌸です。

皆様如何お過ごしでしょうか?


ビジネスを始めるにあたって
地道に勉強に邁進中です😄



私は氣功の功法を
日々実践してきたので

感覚として
腑に落ちています


ですが

いざ
それを言葉にして
伝えるとなると。。


力不足だな!

と、いうことに気づきました♪




だから今は

昔の資料やノートを
引っ張り出して

メモメモφ(..)
しています




写経しているかのように
無心になれる時間で

これまた至福のひととき💕💕











そういえば…


インストラクターを
習得するために
学んでいるとき

先生が一言


″氣は感じるものよ~
  はじめから効果などの
  特色を学ぶと
  思考があらぬ方向へと
  作用することがあるのよ~″

って仰っていたな~


確かにそうかもしれないと

今、机に向かいなから
納得している私がいます😆



その当時は
ピンとこなかったこと
時間差で後から
ジワジワくるラブ


やはり
先生の言葉は偉大ですよね♪




ありがとうございます。

はな🌸でした♪