日本からインドへ。 | NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

インターネットショップNEEMTrEE店主のブログです。
日常の事。おススメ商品や、ハンドメイドアイテム。
旅記録などをつづっていきます。

エアーインディアでインドへ。
ラッキーなことに、横一列空いていたので、腕置きを上に上げて横にひっくり返ってきました。
楽だった。

機内食は、多分ベジかノンベジの選択だったと思うんだけど、ノンベジね。と言われて渡され 笑

ビールは最初から二本ねと渡され。
{807D1153-3854-4F35-8B6B-799A2C12BA05:01}

{DB3EA95E-9A43-433F-8476-681DC2F88149:01}

私はこの左上にある人参のスライスが入ってる得体の知れない甘いものが毎度毎度大嫌い。

そんなこんな10時間。

無事に入国が済み。

出口へ。
初めて来た時このごった返したゲート見てビビりまくったっけな 笑
{3A650F62-3BDD-4C29-BE23-EF74FF2E9528:01}

友人と合流し、New Delhiのパハールガンジで、ビールと、チベタンフードのモモ買って。

{D50217DB-6511-4291-8A65-51513317C86A:01}

{CB71094A-FD6E-4858-B1D7-E23CCE65C202:01}

{B53C66C2-DFA2-441C-8809-64A4C86E4990:01}


食べる。

友人。日本人の友達をもう1人空港に迎えに行くという。
3時4時に帰ってくるかなーどーかなーとか言いつつ、出かけて行った。

そんな時間になって帰ってくるなら朝の7時に戻ってきたらいいんだよ?という気持ちで送り出し。


宿ではお湯出してって言ったんだけど出ず、10度の気温で水シャワーは無理だからなんとなくバシャバシャして。
寝る。

うつらうつらしてたらlineがなり。
どーしたー?と思ったら迎えに行った飛行機が遅れてるんだそーな。

中国東方航空だからねー。
安いけど時間がルーズ過ぎるので、もう使わないと決めた航空会社です。


で、私就寝。


1時くらいかなー。
帰ってきた。


…??


なんと、友達着いたんだけどビザの不備があって入国が出来なかったんだそーな。

?!
そんなことあるの?!
出発の時、カウンターとかでお姉さん確認しなかったの?!


現在空港で即日で取れるアライバルビザは廃止されているため…入国不可。

…なんか話聞いてるだけだけど…可哀想に…

自分もやらかさないように気をつけよう…