デリーからジャイプールへ。 | NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

NEEMTrEE店主Nanaのブログ*エスニックがある暮らし、時々音楽、時々猫

インターネットショップNEEMTrEE店主のブログです。
日常の事。おススメ商品や、ハンドメイドアイテム。
旅記録などをつづっていきます。

夜にバタバタしつつ酔っ払いだったので、
状況把握を全くしておらず、

朝起きて電車のチケットを確認したらば、
まさかの出発の駅がNew Delhiじゃない!


デリーなんだけど、ニューデリーから30分くらい離れたところの駅。


ふぁ!!


大急ぎで準備をし。
リクシャー拾って駅へ。

この駅初めて来たー。
ニューデリーみたいにどこのホームにどの電車がくる。みたいな掲示板がない。

ごった返している。
{83AE3509-81DB-448C-B73B-BF207D1458C8:01}



駅でチャイを飲み。
{FAAAF516-6D92-4DB3-9C2D-9B61467E6FF2:01}

{6D32F656-B64F-4D84-B81F-E4C98DC2FD4E:01}

人間観察しつつ。 
この木はニームツリーだね。

{11B7367D-452A-4528-B8C3-5DBA4852DB1C:01}

車内へ。
{F59ABE38-A64A-4C4C-A2D1-4CDD3850156C:01}

椅子の電車と思ってたらACスリーパーだった。
ので、足を伸ばしてのほほんとジャイプールへ。
 

車内で今までなかったことが。

なんかね。
カーテンとかにしゅーって除菌だかなんだかやりに来るんだよ。

何時間か経ってからは足元に液体洗剤まく人と、モップでふく人がセットで回ってきたり。

今までこんなことなかった。
たださ、窓空いてるわけでもないから、しゅーってやると煙い。

ずーっと煙い。

洗剤まくのはいいけど、座席の下って荷物置いてあるし、靴も脱いでるからかけないでくれよー…
上からまくなよー跳ねるからー…