こう言う飲食店・・・苦手Ya~~~~ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

苦手な感じの

飲食店ある?

Nanaは・・・

やたら大声出してるラーメン屋とかは嫌
つば入ってんじゃないの~

 

衛生的にも気になるよなあ
ほんと、いちいちそんなに

声出さないでくれと~思う


逐一・・・

ラーメン作りの手順を

叫ぶラーメン屋があるよね
麺茹でに入れました
丼用意しました
麺あと30秒ゆでます
麺上げます
トッピング煮たまご乗せます
完成しました
今から持っていきます

全部叫び伝えるwww

 

うるさかったり魂込めて~みたいなのが

書いてあるラーメン屋は嫌い

 

Nanaのこだわり

店主、店員が髭や不精髭を

生やしている店
そんな店に限ってこだわり

講釈をたれているんで笑う

バーならともかく

ごはん屋で髭すら剃れん人間がいる店は無理
手は洗ってんの?

歯は磨いてんの?

風呂に入ってる?

お洒落で髭を生やしたい奴は

飲食に携わらない方が良い

 

 

最近ランチした店・・・

職人気質なのは良いけど

それならオープンキッチンとか

見える厨房にしなきゃいいのに


ため口で注意してたりするの見ると

当事者でなくてもげんなりする。


言いたくなる気持ちはわかるけど

(バイト君動きが悪かった)
別にいつもニコニコへりくだる必要ないけど

 

ありがとうございましたくらいは

感じ良く言える人間性って

食べ物作る上で大切だと思う

イライラしてて

ごめんなさいななちゃんへ印鑑

Nana・worldのホームページ

が出来ました。

https://nana090128.amebaownd.com/

新作のグッズetc・・・の

情報を載せております。

 

お時間のある方は

覗いてみて下さい。

 

Nana

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり