論争 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

最近・・Nanaの会社で

“時間厳守派”と“遅刻常習犯”の間に論争が

 

時間守る人は・・・

遅刻して待ってる時間は他人の

時間を奪ってると認識してほしい !

遅刻しないように逆算して行動してほしい !
 

遅刻が分かった時点で連絡して欲しい !

遅刻するのは構わないけど

「悪びれない」のは止めてくれ 
etc・・・

 

結構わかる~

遅刻常習犯の意見

 

待ってる間は時間潰してて欲しい

後で実費出すから~

 

5分前に着こうとして

5分遅れくらいはごめん許して

(ꐦ°д°) ヘェー

等々・・・

Nanaが1番イライラしたのが

待ち合わせを過ぎても何故か

何時頃に着きそうなのかを頑なに

言おうとしないし

しまいには・・・

「今から行ったら迷惑かけちゃうよね?」とか

人に「今日は中止」と

言わせようとしはじめる

近づくな―(ll゚Д゚;乂)―ァァァ!!!

さすがにブチ切れたぁ~爆弾ドッカーン

wwww

もしかして

これって

昔、流行った「バカの壁」ってヤツ? 
両者が理解しあうことはできない

 
時間を守れる人間だけでつるめいい 
時間を守れない人間は

同じ価値観を持つ人間でつるめばいと思う

ってやつね!

社会人だと、たった1人が時間に遅れたために

大勢に迷惑をかける事になるから 

時間にルーズな人間は・・・

現代では生きていけないと

思うなぁ~Nanaは

【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!​​​​​​​

あと・・・

まともな会社なら遅刻常習者が真面目に

働いている人より先に出世

することはないよね!

昔Ne・・・

なぜか時間厳守にこだわる ?
頭の固いジジイの

せいでみんな迷惑してる 
それを言い出せない

雰囲気・・

日本社会の闇だね って

言って

遅刻に寛容な海外へ行こう!!
あちらは実力主義だから

きっと評価してくれるって

海外で捕まった人知ってるwwww

Nanaの結論

時間を守る・・

即ち人に迷惑をかけない

という人間としての

大前提を守れない奴が

どう考えてもおかしい 
深める議論が

存在しないわこんなん

 

以上!!!!!!​​​​​​​

遅刻する人って

他人の遅刻には

厳しいよねななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり