月末に・・・お土産RUSH・・追記さくらんぼさんへ・・・ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

Nanaがblogを始めた頃からの

長いお付き合いの

ブロガーさんでした

仲良くして頂き感謝しか

ありません

 

涙がとまりません・・・

 

まだ早すぎます

お疲れ様でした

 

心からのご冥福をお祈りいたします

 

Nana

 

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

何気に月末って

おいそがし・・・・sei丸

 

の~時に限って・・・

ビックリです!!

 

出張の社員から!

おでん?

アキバでみたことある~

黒はんぺんが自慢の

”静岡おでん”

 

いただきました~うさ。ご飯

 

お客様から~

微熱山丘 SunnyHillsのパイナップルケーキ

台湾のお土産はぁと

パイナップル独特の酸味と繊維質な食感が

特徴の餡×それを包み込むクッキー生地

この掛け合わせの絶妙なバランスがクセになる美味しさ!

 

これははじめて食べたぁ~

ありがとうございますキュ~ン9

 

Nanaの友人から~

お水いただきましたぁ~!

 

変わったデザインボトル

シリーズwww

 

飲むのがもったいない・・・

 

即・・・いただきましたwwwあはは笑

 

続きまして~

Nana母より~

スカイベリー

めちゃ甘い・・・しかし

”でかい”

 

STAFFでおいしく

いただきましたウインクはぁと

 

しめは~

Nanaより

とうもりこ&えだまりこ

ここで・・・

問題が勃発

とうもりこ&えだまりこ!

 

”どっちが美味いの問題”

Nanaは圧倒的な大差で

 

とうもりこおー!

 

皆さんはどっちが好き?

2月度もありがとうございました

3月もよろしく

お願いいたしますななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり