殺伐としたNEWSばかり目立つ今日この頃・・・ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこり

最近は悲しいNEWSや殺伐とした

話題ばかりで・・・悲しい世の中

随分と癒されたような話題♡

 

カッコ90歳のおばあちゃんが作るテディベア

 服を再利用し1000体以上制作カッコ

三豊市仁尾町に住むテディベア作家の

井上久喜子さん90歳はーと

 

和歌山や大阪で暮らしてきた井上さん

32歳で夫と死別。

駅の売店などで働き、3人の子どもを育てた・・・

友人に誘われ、テディベアの教室に行ったのは66歳のとき

 

66歳で新しい事を始めて・・・

90歳まで続けられるって凄いびっくり

毎日作り続けてきました。

子どもがお宮参りに着た着物や、自分のスカート

使わなくなったネクタイなどを再利用し

これまでに1000体以上を製作

生まれ変わったベアは、どれも愛おしく涙が出ることもあるそうです

「ベアっていうものになんていうかな、魅力があって。

私には本当にかわいくできたね

これひとつずつ見てもみんな顔が違いますからね」
(テディベア作家/井上久喜子さん)


 おしゃれでバイタリティーあふれる井上久喜子さん。

90歳になっても努力を続ける素敵な女性ですね(・・*)+リボン

あらっ。

キャワイイ♪センスいいですね!おばあちゃんも可愛い!

 

好きなことにうちこめて、それを周りの方にも喜んで頂けて…
素敵な生き方をされているなぁ
ハート

 

ayaおまけaya

 

『バレンタイン カスタマニア』

IN

スタバ

バレンタインを意識しまくってるしwwww矢印

 

チョコレートとキャラメルをミックスさせた

 “甘々(あまあま)” 

さを存分に楽しめるドリンク♡

 

早速・・・Nanaも

チョコ カスタマニア ココを飲んでみたyoピースsei

 

ブラックココアビスケットのザクザク感がたまらな~い

温かいミルクでビスケットが溶けて

ちょっとフニャってするところも

またイイ感じハート

甘々ではありますがwww

バレンタインぽくって良い感じはーと

 

恋人とウフフキャッキャしながら飲んでくれ~い!!ゎーぃ♡ 

www

もうひとつ嬉しいのは

ドリンクを入れるカップに

ハートマークがあしらわれているところ

数量限定ではあるようですが・・・

オシャンティー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドリンクは2月14日までの期間限定♡

Nana・・・

スタバ( ^ω^)・・・

大好物ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり