大盤振る舞い!・・・追記 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこり

皆さん・・・ご存知でした?

 

 

月20日が・・・shokopon

お年玉付き年賀はがき抽選日だった事www!!赤ビックリ&マジマヂ

(最後に当選番号を記載しますねぇ~)

平成31年(2019年)度のお年玉付き年賀はがき抽選日は?

 

て2019年は新元号となる年ということで

抽選日がこれまでの1回から2回へと増えました!!赤

平成31年(2019年)1月20日 日曜日
そして新元号が始まるこの年は、郵政記念日でもある
平成31年(2019年)4月20日 日曜日

 

気になる景品は?

 

特別な賞品として・・・shokopon

「東京 2020 オリンピックへのご招待」が登場!purpleすごっ!

当選したら、東京での宿泊や交通費に充当できる

旅行券の付いてくるそうですキャッ*m
但し、一定額の提供となる為、全額負担にならない
そしてオリンピック競技の種別や日程や希望は言えないとの事。
出たとこ勝負ですね
ねこ

当選は181本との事です。
当選確率は0.00001%
ねこ

 

1 等は現金30万円
1 等の現金が・・・
ゴクリ

昨年の 10 万円から 30 万円に大幅アップshokopon
もしくは同額相当のプレミアム商品

「憧れの実現」や「最新技術の体感」
をコンセプトに、旅行や特別な体験型プラン、その他
お年玉付年賀葉書ならではの豪華賞品が用意されるようです。

コチラは2412本の当選です。
当選確率は0.0001%
なお現金受け取りは・・・
!purple

口座振込ではなく、現金書留で届くとの事です!purple

 

2等ふるさと小包星
各地の特産品が届く小包、こちらは241,281 本当選
当選確率 0.01%

3等お年玉切手シート星
“当せん割合が前年(100本に2 本)からアップしました!”
62 円切手と 82 円切手が入った切手シート。
おめでたい招き猫のデザインです。

 

当選は72,384,360 本
前年度が当選確率2%から3%にアップします
矢印↑

例年にもまして喜ばれそうな賞品の

ラインナップですよねそれなっ

我が家は毎年・・・

切手シート1枚当たるか当たらないかですがwww

東京オリンピックもどの日のどの競技なのか

気になるところですリボン虎徹


開会式のチケットはかなり高額と聞いてますので

一生の記念に当選出来たら
いい冥土の土産になりそうですwww
虎徹

 

お年玉付き年賀はがきが当選した!

手続きはどうすればいい?

 

当選したはがきを持参の上

郵便局の窓口まで行きましょうハート
その際本人性確認書類も併せて持っていきましょう。
※本人性確認書類とは、運転免許証・健康保険証等で

ご本人と確認できるものを指しますハート


また、会社宛の年賀状が当選した場合は
会社との関係性の分かるもの(会社の記載のある保険証や登記簿謄本等)を

持参すれば対応できるとの事ですハート
わざわざ景品の引き換えの為に法務局へ??

なんて心配はいりません。
これらが無い場合は、会社の名刺と運転免許証の

組み合わせでも対応できるとの事ですハート

 

パズル引き換え期間パズル

1回目・・・平成31年1月21日(月)~7月22日(月)の期間ですので

期限には注意しましょう

2回目・・・2019 年 4 月 22 日(月)~同年 10 月 21 日(月)まで
2019年(平成31年)お年玉付
年賀葉書 当選番号

 

1回目 1月20日抽選結果

1等(6桁) 710129 [現金30万円または同額相当のプレミアム賞品]

2等(下4桁)1763 [ふるさと小包など]

3等(下2桁) 78・42・02 [お年玉切手シート]

【東京2020退会応援賞】
組番号下1ケタ・・・5
下6ケタ・・・263970

Nana・・・当たりますように~

ポッ震えがとまらんポッ

 

娘が冷静に・・・・・・

震えるほどのギャンブルではなかろうに?wwwはぶてる

 

まっ!そうだけども・・・わら

 

※Nana・・・

全部外れ

ズガび~ン

皆さん

何か・・・

当たりました?ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり