年末・・・今年のNanaのつぶやき | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

 

年末なので・・・・

今年のNanaのつぶやき集どうぞwww

 

「ようちえん」て雑誌があるなら、・・・

「かいしゃいん」って雑誌があってもいいよねきゃはっ♪アハハ

ファッション誌読んでて「おっ!この小物可愛い〜!

何処のだろ〜??」と思ってみると大抵「スタイリスト私物」って書いてる

あと「スタイリスト私物」もさることながら「参考商品」ってなんだよ!!??

何の参考にもならねーよ!!!

仰向けで携帯いじってる時顔面に落とす 結構痛いんだこれが・・

ガチめに鼻の骨失ったとおもた がーん涙

 

Nanaは「朝に弱い」とかじゃなくて・・・朝が強すぎるwwwあはは爆笑

(イマココwww)

 

除夜の鐘108といったら「税込み?」と言ってきた

Nanaの友人。。。最強かもwww爆笑きゃは

 

今年のお正月に

息子にこれもらいました!

正月にはリベンジだぁ~おー

 

なんだか~

年末感

薄いですよね?ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

■「BLOG of the year 2018」投票サイト
https://goo.gl/forms/58H95tFndiekFlZu2
投票受付期間 : 2018年12月5日(水)~2019年1月9日(水)