明るいうちに帰る この幸せ!!! | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

今日は、火曜日

火曜って

火曜日か〜(´・Д・)とか

ただ、まだ火曜日(´・ω・`)とか

言われちゃうよね~

火曜日はなんだか可哀想です汗

今日は、かなりのHARD!!

朝一から

商談&打ち合わせ!

 

まぁ直行直帰だから

午後からはパラダイスwwハート

٩(๑´0`๑)۶やったー!

今日は、スーツスタイルですぞよピース

たまにはneハート

 

nanaこう見えても仕事には

”こだわり”が・・・

 

「2時間前出社」

nanaの基本ハート

夜は感情が高まりやすく、朝は理性的になる傾向

がデータが出てたり

それよりも

朝なら、誰にも邪魔されないので、仕事に集中できます

朝は仕事がはかどるため、実感として

「始業前の1時間は日中の4時間に匹敵」する

と思い続けてます!

 

nanaの非常識な

「(ハート)習慣」(ハート)

(理由あるからねww)

 

実行よりも、「準備」に時間をかける

「(ハート)理由」(ハート)

「思い出した順番」ではなく

大事なことから順番に

手をつける習慣ができるからハート

完璧なんて目指さない

それよりも「目に見える失敗をなくす」

「(ハート)理由」(ハート)

時間をかけずともある程度の完成度のものを

仕上げていく方が効果的

 

メール(LINE)を見ない

「(ハート)理由」(ハート)

集中力には「限り」があるので

できるだけ大事なことだけに使いたいので

 

こんな感じsei

 

今日の記事は

”堅い”ですねアハハ・ピンクマ

 

商談もまとまりましたのでsss

ご褒美マッサージして

帰宅しま~すww

 

明るいうちに帰る

この幸せ!!!

 

○○さん今日も

ガッツリほぐしてneアハハアハハ

 

90分コースでwww

♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,* 

 

かっこ左おまけかっこ右

 

水道水に対する安全基準は

ミネラルウォーターの10倍以上厳しい

(最近お気に入りのイタリアのお水)

 

ミネラルウォーターは塩素殺菌などをしていないだけで

加熱殺菌は当然しているものがほとんどです。
安全性だけなら水道水のほうが確実に上みたいです

少しテンション高めで

堅い記事で

すみませんななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon


パート主婦ランキング