NO!!ネガティブ~ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

 

皆さんお疲れ様ですハート

珍しく・・・イライラMODE

怒`皿´╬ ムッキー! 

 

今日のおやつsei(おひる)sei

矢印↑ハートが出た~www矢印↑

♡♥♡」0 [♥óܫò] Vヨ♡♥♡ニヤリ♫   

レアじゃんワイン系ネオンハート

イイことありSO!!

 

nanaちと考えた

ネガティブをこうこう変えるといいでしょうね♪

 

「疲れた」 → 「今日もがんばった!」

「凹んだ」 → 「凹みかけたけど、凸ってみた」

「ツイてない」 → 「神様は乗り越えられる試練しか与えないっ」

「おいしくない」 → 「好き嫌い別れる味」

「どうせ○○だし」 → 「どうせ○○だけど、なんとかなるでしょ」

「いいことなんて一つもない」 → 「そろそろなんかいいことありそう☆」

「むかつくむかつく」 → 

「むかつくむかつく!だったので、3時間かけて海を見に来た☆」

「ストレスが溜まる」 → 「今日はストレス解消にコンビニスイーツ♪」

 

「(ハート)どやっ」(ハート)

 

ネガティブワードは周りの人を無駄に疲弊させてしまいます。

楽しくないですし、元気を吸い取ってしまう

嫌~なかまってちゃんワードなんだぉ!

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

 

かっこ左おまけかっこ右

マダケの開花はなんと120年にいちどなんです!

しかも一斉に開花したあとは、竹林ごと枯死!? 

 

竹林の竹は、老いも若きもみんな地下茎でつながっていて

運命共同体のように「同じ竹」。

竹林そのものが一個体の生物なのですね。

マダケの120年とは・・・

マダケ竹林さん(仮名)の寿命の長さという意味だったのですね。

 

 

こんなドラマチックに

開花する必要はなかろうにななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon


パート主婦ランキング