PARTーⅡ | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

ハートマークコメントは凄く励みになりますハートマーク

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

お足元の悪い中

御訪問いただき

誠にま・こ・と・に・・・

ありがとうございますぺこりぺこり

 

初めての方へ下の

YouTubeをポチッと押してから

お読みいただけると

更に・・・臨場感UPしますポチッ

 

星nanaです・・・星

携帯が壊れたので

ショップへ

そんなに誤らないで下さい

nanaはクレーマーじゃなかとです・・・

星nanaです・・・星

朝・・天気予報で

降水確率が10%でも

必ず・・雨に降られるとです・・・

どうしたらいいんですか・・

 

星nanaです・・・星

果報は寝て待てって

いつまで寝ればよかとですかぁ

もう腰が痛かとです・・・

星nanaです・・・星

近所でドラマのロケが

ありましたビックリ

気になり・・身を乗り出すと

”おかさん・おかさん”ってADさん

待ってください

あなたのお母さんじゃなかとです・・・

 

星nanaです・・・星

ミス・ユニバース日本代表

nanaさん

ただ・・言いたかったとです・・・

星nanaです・・・星

休みの日にマックへ

そんなに白い目で見ないでください

外の単車はnanaじゃなかです

もう・・・卒業したとです

 

星nanaです・・・星

課長「nanaさんは・・洋食頼んどいたから」

課長・・何回言えばよかとですか

nanaは和食です

納豆食べないと朝がこんとです・・・

星nanaです・・・星

大家さん・・nanaはゴミを

掃除してたとです

金髪は罪ですか・・・

 

星nanaです・・星

最近・・

”やさしさ”が”やらしさ”

に聞こえっとです・・

耳鼻科に行きます・・

星nanaです・・星

コンビニへ

おでんくださ~い

店員「おいくつですかぁ~」

nana「○○歳ですけど~」

店員「じゃなくて~」

紛らわしかです・・・

 

星nanaです・・・星

 

”旧中山道”・・・

nanaは

いちにちじゅうやまみち

って読んだ事があっとです・・

中学からやり直したほうがよかとですか・・・

nanaです・・

nanaです・・

nanaです・・・

※リクエストが万が一あれば

またやりたかとです・・ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon


パート主婦ランキング