雨のち。。。Happy・Day's | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

リブログしていただき

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

ハートマークコメントは凄く励みになりますハートマーク

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりぺこり

昨日は・・・

かっこ左”Nana最高の1日”でしたかっこ右

 

雨の降る中、無事に退院できました!

母子ともに健康で

一安心ですウインクはぁ~と

結愛1週間でかなり

成長しており

MILKの量が半端ねぇ~目何ですって

1回に飲む量が

shokopon母乳・・・45ccshokopon

shokopon粉ミルク・・・60ccshokopon

デブまっしぐら?

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

かっこ左3160グラムで産まれ

現在は3880グラムかっこ右

 

えっ?目マジにすくすく

これスキ成長中これスキ♪

家族総出で撮影会www

 

も~天使すぎる~赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶

キュンキュン

デレデレのnanaべーテヘペロ音符♪

 

顔も1週間と思えない位に

ハッキリしてきてますaya

 

nanaの血がそうさせるのか・・・

早くも”夜行性”

日中は爆睡ですwww

夜は寝ると見せかけて

( ˘ω˘ ) スヤァ… (飲む) (`・ω・´)シャキーン

寝ません汗①汗①

 

 

まさかnanaがぁ~と

思ってましたが

”孫バカ”

爆走中のnanaビックリ

家のハムちゃんずを代表いたしまして

モモ姐さんよりご挨拶ハムスター

 

どっしり構えたモモ姐さん

も心なしか嬉しそうはぁと

 

結愛が産まれる前日と

退院の日はなぜか・・・

 

普段おとなしいモモちゃんが

なかなか

落ち着かず・・・

やっぱり、なにか

感じるのかなぁ?

 

ってnanaは関心しました!!

 

長くなりましたが

皆様の温かいお気持ちに

支えられて

無事に退院できましたハート

 

これからも

結愛ともども

よろしくお願いしますぺこりぺこり

 

幸せ

ありがとうななちゃんへ印鑑

 

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり

 

ブログランキングに

参加しましたはーと

 

よろしければ

ワンクリック応援

よろしくお願いしますペコリshokopon


パート主婦ランキング