はき心地がラクなのにしっかり骨盤補整!ハミ肉スッキリサポーターモニター15名募集

こちらに参加してみましたうえ

骨盤の歪みで

体重だって肉のつきかたも

変わる!

私がそれを初めて知ったのは

24の時妊娠中でした...


何故知ったのかと言うと


骨盤ダイエットに

通って知りました!


当時妊娠中だった私

ウエスト90近く有ったのが

骨盤ダイエットしただけで

ウエスト83まで落ちました(笑)

産後も半年たらずて

63まて落としましたうえ


その時は


とこちゃんベルトに

ワコールの矯正下着

身に付けてましたうえ


今回この商品でどれだけ

落ちるのか...

是非試してみたいものですニコ


因みに

私の体系は

身長173㎝

妊娠前の体重

55

と言う感じかお

1人目妊娠中は

83㌔まで肥えました(笑)

半年たらずで

63まで落とし
(24の時まで63が普通の体重)

2人目妊娠で

53まで痩せ

産む直前は62㌔

産んだ後は55が標準。

といった感じでした。

痩せたいけど

ガリガリは嫌!

ナイスボディーになりたいものですね(笑)







気になる方は
こちらもチェックしてみて下さい☆


芦屋美整体 ブランドサイト



芦屋美整体 納富亜矢子のブログ


芦屋美整体 納富亜矢子 Facebook



骨盤矯正の芦屋美整体


Android携帯からの投稿