Nana 
始めましての方はこちらから
           ▶自己紹介                      

インスタ基礎×デザイン資料125ページ有料級
公式LINE追加特典プレゼントはこちらからimage






 


 

いつか、この日は来るだろうと

思っていたけれど・・・

 

やはり、心ポカリと

空いてしまったような

気持ちになるよね・・・

 

image

 

さぁ、今日は

推しの話し。。。

 

 

昨日、キスマイ北山くんが8月に

キスマイ卒業・事務所退職

正式発表があったのだけど・・・

 





わたしは玉森くん推しだったので

推しの退所ではないけど

7人のキスマイが見れなくなると

思うと本当に寂しいよね・・・

 

 




ジャニーズに推しがいる人はさ

事務所辞める、解散一生会えない、

この世の終わり・・・

みたいな絶望感に立たされるでしょう。

 

 

他のジャニーズの退所報道のたびに

「推しじゃなくて良かった・・・」と

想いながらも

いつか、この日が訪れるのではと

ソワソワしたりね・・・

 



 

そんな、玉森くんを推す

全盛期は過ぎ去り

今は元カレ(表現の自由)に

なってしまったのだけど・・・

 

彼は離婚前の私の心を救ってくれた人

大袈裟かもしれないけど、、、

当時のはなしをします!

 



 

ビジネスと推しの

共通する大事な話をするから

興味ない方は最後の方に

スクロールしてね♪

 

 

さかのぼること、10年前の夏

2013年に、ぴんとこなという

歌舞伎のドラマを見て

「なに、このイケメン♡

か、か、かわいい・・・」

完全一目ぼれ・・・

 




ジャニーズにハマるのは、

小6やまぴー以来。

ちなみに中学時代の元カレは

W-inds.の慶太くんでした(表現の自由2回目)

 

 

大人になってから、まさか推しができるとは

思ってなかったから衝撃だったよ~

 

代り映えしない毎日に

王子が現れたのだからw

image

 

当時は元夫と不仲までとは

いかなくても、会話も少なく

私は土日も仕事、夜勤も

していたから

家族の時間も少なかったし

なんの趣味もなく生活に必死な日々

仕事、育児、家事に追われ

心も疲弊、余裕のない

超こじらせ女子だった。

 

image

 

離婚前の数年は

こじらせの末に

口も利かなくなり

喧嘩すらも、しなくなり、

最後は

家庭内別居が

始まる、、、

 

 

そんな離婚する前に

わたしを最後まで

癒してくれたのが

玉森くんだったわけよ!

 




家族が寝静まってから

DVDを見たり、ファンクラブに

入るのもソワソワして

結局は元夫にもバレて大量のDVDも

見つかり呆れられてしまったのだけど・・・

浮気がバレた

感覚よね・・・(表現の自由)

 離婚理由と推しは

もちろん

全く関係ないんだけれどね 笑

 

image

 


「何かにハマる、ドはまりする」

何かに夢中になれるって

生きる原動力にも

なるんだよね!

 

推しにこれだけ

夢中になれるのは

けっこうなエネルギーで

お金も時間も使うでしょう。

 

しかもグループの活動にも

貢献するからねw

 

image

 

 

ビジネスもね

一人の熱狂的なファン

できたら

本当に強いと

思うんだよね。

 

 

焚火のように

小さな火種からどんどん

大きな焚火になっていく

 

 

image

 

 

そのためには

自分を磨かなくては

いけないし、

容姿だけではなく

大事なのは頭と心。


ファンのために

芸能界という戦場の中で

どれだけの

努力を彼らは

しているでしょう・・・

 

筋トレして、ボイトレ、ダンスレッスン

体型維持、演技力、言語化する力

出したらキリがない程の努力と

芸能界は全て数字の世界。。。

毎日戦場なのよね・・・

 

image

 

 

それを考えると

ゆるやかにモデル活動を

させてもらいながらも、

好きな事で起業して

好きを追求して没頭

していればいい。


お金を投資すれば

再現性のある情報を誰から買うか

選べて、教えてもらえて、

心底豊かだな~って思う。


もちろん努力はしなくちゃ

いけないし、楽ではないよ。

 

でもね、在るものをみると

こんな働き方ができるって

感謝でしかよね♡

 

image

 

離婚・コロナを機に

現実的な境地もあり

遠征に行ったり

推しに貢いで応援して、

とことん、やりきった事もあり

いつの間にか、

ゆるやかに担降り

してしまったのだけど・・・

 



 

玉森くんは

今も大好きだし

今回退所する、

北山くんは

リーダーとして

グループのために

本当に頑張ってくれて、

ありがとう✨の

気持ちでいっぱい♥

 

 

キスマイの「RE:」という

曲はファンのために

メンバーが作った

曲なんだけど

興味のある方は

聞いてみてね✨

 



 

いつ何が起きるか

分からないから

推しのいる人は最大限、

今を楽しもう♡

飽きるまで

トコトンやればいい!

 

元カレと別れて(担降りねw)

今はというと・・・


再婚した夫が推しであり、

夫からも推されている妻

という強烈な思い込みの

世界で生きている✨

 

出会ったときの小さな火種から

これからどんどん火力が

強くなっていくでしょう♡

 

image

 

 

そんな夫婦関係であり

ビジネスでもそんな

お客様に来ていただけるように

魅力をつけなげればいけない。

頭にも、心の投資

どんどんしていくから

ついてきてくださいね♪

 


わたしの元カレの熱い話しを

最後まで読んでくれて

ありがとうございます😢

 

image

 

 

SNS起業したい人を応援企画♡

↓有料級125ページ資料配布中

 

CANVA初心者
マンツーマン
1DAY講座


毎月満席のレッスン!
予約は公式LINEより受け付けます♡

内容はこちらから

image
 

 

 

 

 

 

公式LINEリッチメニュー制作完全オーダーメイド


差別化できるデザインで
予告で問い合わせ殺到♡
内容はこちらから




 

 

 

 

 

 

公式LINE登録特典 


好きなこと起業スタートBOOK
125ページ・大ボリューム

画像をクリックして3秒で登録と同時配布

image
 

 

 

Instagram

可愛いを共有♥
インスタ最新情報やデザインのコツを

惜しみなく発信!

 

 

 

 

 

▶️お問合せ

(LINE@360xqnqr)
▶️
Instagram