はじめまして♥

 

 

 

 

ドン底シングルマザーだった、わたしがおうち起業を叶えた物語♡

 

 

 

資格経験も不要!

ママになってもを叶えられる♡

ゼロからスタートできる起業術

 

 

SNS起業コンサル・Nana

 

↓画像をクリックするとインスタに飛べます

image

 

 

どん底からの現在まで長いストーリーになるので

スクロールして飛ばしながら見てね!

 

 

 

 

~経歴~

 

 

20歳・医療関係の会社に正社員で入社

22歳・結婚

24歳・男の子のを出産・マイホーム購入

26歳・女の子を出産

 

 

 

早くに結婚して男の子に女の子と授かり

マイホーム購入!

誰もが、うらやむ理想の家庭にみえますよね・・・

 

image

 

 

でも、幸せな家庭なんていうのは、

本人じゃないと分かりません。

お気に入りの新築マイホームでさえも、

わたしの居場所じゃないとすら感じる日々。

 

 

 

修復できない状態の中でも

「子どもがいるから離婚できない。」

「マイホームを買ったから離婚できない。」

 

 

そんな、思い込みと言い訳をして

現実から逃げて過ごしていたんです。

 

 

 

~離婚を決意~

 

 

当時保育園児だった子どもに

ママ今、笑ったね」

キラキラした顔で一言。

私そんなに笑ってなかったんだ・・・

と気付きハッとしました。

 

 

子どもは、いつもすぐに、

気付き私を笑わせようと

してくれていました✨

 

 

このままでは、私だけではなく、

子どもも、幸せではない!

 

ママが笑顔じゃないとダメだ!

と気付き結婚10年目に離婚を決意!

 

 

 

 

 

 

 

 

         ここからが第二の人生のスタート

 

 

 

 

離婚後は、自由な生活を手に入れ、

心もどんどん晴れて前向きになっていき、

笑顔も増えて劇的に変化していきました。

 

image

 

 

あんなに悩んだことも、

今となっては悩む時間が

もったいなかったと思っています!

 

ダラダラ悩むより決断・行動するべき!

 

これはビジネスでも、

とても大事な事です!

 

 

 

~離婚後~

 

 


ママだから、もう年だからと理由をつけるのは、もう終わり!

 

 

 

 

 

チャンスは前向きにドンドン、チャレンジ!

結果、今までならあり得なかったことを、

経験したり、求められ仕事にも

繋がっていったんです!

 

 

●モデル事務所に所属が決まりプロのカメラマンさんに撮影してもらえる!

●ブライダルに特化したコンテストに挑戦!

●全国25名に選ばれドレスを着てランウェイを歩く夢のような一日。

●応援してくれるファンが出来て、ライブ配信では月間100万ポイントを達成!

●イベントで賞をもらい、高級グルメ品や旅行券、カタログギフトまで受賞飛び出すハート

 

 

 

 

~脱サラ・起業の道へ~

 

 

 

前向きに生きれるようになったけれど

一つ悩みがあった・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

シングルマザー、わたし一人のお給料で

子どもを一人で育てていけるかな・・・

 

 

でも、これ以上働いたら、

子どもとの時間もどんどん少なくなる。。。

 

  

あれ???

「母子家庭は、鍵っ子」

「母子家庭は低収入」

 

これ、誰が決めた?固定概念を捨ててとにかく挑戦!

 

 

image

 

 

おうちで働くママになって

子供の帰りを「おかえり」

と言えるママになる!

 

これが、わたしの起業の始まりでした♥

 

 

 

 

~おうち起業をするまでの道のり~

 

機械音痴・起業スキルもゼロ!

独学でゼロから学ぶには

心が折れそうになった・・・

 

 

おうち起業するために

ネットサーフィンを何時間も繰り返す。。。

 

 

副業探しては、詐欺を疑い、また探す。。。

何も変わらない日々に明け暮れていました。

 

image

 

このままじゃ1年後も何も変わらない・・・

         ↓

時間の無駄に気づき、

学びに時間とお金を使いました。

 

 

 

●機械音痴からの脱出!Word、Excel、PowerPoint取得

●SNSマーケティングを学ぶ

●代行販売で実践・実績を得る

●メルカリが好きだから、仕入れを学びたくて中国輸入物販に取り組み利益化!

●女性起業家さんの1dayコンサルを受けてデザインが楽しくなる!

●会いたい女性起業家さんに会いにいきエネルギー爆上げ!

●マーケティング力を高めるため、メンタル心理カウンセラーの資格を取得

●SNS起業塾に入会して本格的にデザイン・起業を学ぶ!

 

 

 

 

気付いたら89万円自己投資

 

 

 

 

シンママには大きな自己投資だけど、を最速で

叶えるには、成功者から学ぶ!のが1番の近道!

独学では時間もかかり、孤独になり挫折していたはず・・・

 

 

どれも、着実に

身に付き成果が出始めた!

 

 

 

 

~SNSが仕事になる~

 

 

 

●SNSマーケティングで4カ月で売上125万円達成

コンサル生8名をサポート。

 

「ななさんに教わりたいです。」

 

「ななさんみたいになれるように頑張ります」

 

「ななさんと出会えてよかったです」 

 

 

 

普通のママでもこんな風に憧れられる人になれるんだ。

SNSをビジネスにする事が私にもできました

 

 

 

わたしのインスタのデザインをほめていただく事もありました飛び出すハート

 

 

 

  

 

 

 

デザインの資格がなくたって
自分の世界観は作れるんだキューン飛び出すハート泣き笑い
 
 
 

更には、、、

人気女性雑誌の働く女性特集の掲載の

オファーの依頼もあり編集長とお電話。

 

有名な女性ファッション誌🥺

半年で3回も様々な雑誌から

依頼のお問い合わせが・・・✨

 

 

 

 

 

更には

●インスタを見て、デザインのオファー依頼

●私のデザインとイラストの組み合わせでの商品化のお誘い

●PR案件獲得

●インフルエンサー案件獲得

●企業のSNS運用モデル

 

 

 

 

ゼロからスタートした私でも、

変わることができたんです♡

 

 

 

 

どん底シングルマザーの私でも出来たんだおねがい

インスタは見る専門でも、発信者になれたよ!

 


image


SNS起業なら女性がもっと、自由な働き方で、子供の帰りを待つママになれる

 

 

 

 

~わたしのミッション~

 

 

「わたしには無理だよ・・・」

「もう年だから、子どももいるし・・・」

「資格も学歴もないし・・・」

と思うママに諦めてほしくない!

 

 

image

 

外見だけの可愛いキラキラ起業ではなく

初心者でも、ゼロからできる分かりやすさで基礎構築!

軸ブレしないマインド作り!

 

 

インスタは視覚的媒体なので

世界観作りがどんな業種でのSNS起業で大切です!

 

 

好きな事を仕事にしてキラキラ輝くママを増やしたい♥

 

 

いつでも、どこでもお仕事できて

子どもの帰りを「おかえり」と言えるママの

働き方を叶えよう♥

 

 

 

公式LINE追加で豪華PDFプレゼント中

デザインのコツ・SNSの基礎を詰め込んだ有料級

 

プレゼントはこちらをクリック🎀

 

画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね♥

 キーワード『プレゼント』と入力送信
 

image

 

    

初心者CANVAマンツーマン講座主催