Nana 
始めましての方はこちらから
           ▶自己紹介                      

インスタ基礎×デザイン資料125ページ有料級
公式LINE追加特典プレゼントはこちらからimage






 

 

 

 一年前の春に今のメンターに出会い

最後の自己投資を決意して

入金する時は震えたあの春が懐かしい🌸


自己投資、何度もしてきたけれど

リターンはかなり大きなものになり

しっかり投資以上の知識もスキルも人脈も

全てがリターンになった合格




あの時に震えながらも一年前に決断して

泥臭いことも、たくさんやったけど

まずは一年継続した自分に拍手👏


当時、シンママだからって

バカにされたくない!って

とにかく稼ぐことばかり考えていた🙈恥




だからSNSで見るブランド品を身につけて、

おしゃれなお店で美味しそうな食事している

キラキラ起業に憧れていたんだよね・・・


私もこうなれるかな🫣って

浅はかな私は、そこで学び先を

決めようとしてしまったんだけど

違和感があって決めきれなかった。


今ならはっきり分かる!

人を大事にする思い

感じられなかったから😳





今のメンターはね、

1つの質問に10返すような人で

受講性との出会いを大切

している人ってすごく感じる。



あとは学びに惜しみなく投資するのに

自分にハイブランドは買えないって

言うような人なの!!!

半年で8桁も稼いでいるのにキョロキョロ(小声w)



でもそのくらい

お金の使い方が人とは違う!

高額な自己投資を何度もして

だからこそ、私たち受講生に教えることを

無限に提供してくれるんだよね✨



私の作るデザインも

自分ごとのように添削してくれて、

いつも向き合ってくれたからこそ

わたしにもデザイン力が身についたから

今は、教える立場にもなれたし

私の元に来てくれたお客様も満足してくれる

講座を開けるようになった♡



お客様を大事にする心やギブ精神が

私の中でもすごく強くなった💕



SNSってキラキラして、稼いでいる

魅せ方って、いくらでもできるけど

ビジネスの本質を見極めて

誰から商品を買い学びを得るかって

めちゃくちゃ重要だよ!!!





1年前、行動してなかったら

今頃、会社に縛られた生活

時間にも心にも余裕ない暮らし

送っていたと思うと、まさにこれ!

はじめた人と、決断できなかった人との差は

長い人生レベルで変わってくる!




誰から買うかはもちろん大事だけど

自己投資したら稼げるって

勘違いしないこと!!!



他責思考のビジネスは

絶対に衰退する。

当時、子ども寝てからも

ずっとインスタやってた😳




自分の決断と行動が全て!


今、開催している無料勉強会の時に

今に至るまでの私の過去も暴露しています🙈



SNS起業に興味ある人向けの

インスタに特化したデザイン

学べる無料勉強会は残り3日となりました。



👇詳細

https://ameblo.jp/nana07aki/entry-12774450044.html



 

 

↓有料級125ページ資料配布中

 

CANVA初心者
マンツーマン
1DAY講座


募集と同時に秒で満席レッスン!
予約は公式LINEより受け付けます♡

内容はこちらから

image
 

 

 

 

 

 

公式LINEリッチメニュー制作完全オーダーメイド


差別化できるデザインで
予告で問い合わせ殺到♡
内容はこちらから




 

 

 

 

 

 

公式LINE登録特典 


好きなこと起業スタートBOOK
125ページ・大ボリューム

画像をクリックして3秒で登録と同時配布

image
 

 

 

Instagram

可愛いを共有♥
インスタ最新情報やデザインのコツを

惜しみなく発信!

 

 

 

 

 

▶️お問合せ

(LINE@360xqnqr)
▶️
Instagram