CANVAインスタデザイナー
Nana 
始めましての方はこちらから
           ▶自己紹介                      

インスタ基礎×デザイン資料
公式LINE追加特典プレゼントはこちらから





 

 

 

行動心理学を

受けやすい人いるかな~?

 

 

 

GW明けの学校が始まり

我が家はものすごく静かで

いつもの日常に戻りました。

 

 

ゆっくりコーヒーを飲みたい!

と思ってみんなの、インスタを見て

久しぶりにマックへ行ってきたよ~!

 

 

お目当ては、

期間限定信玄餅パイ

 






期間限定ものにわたしは

すごく弱くて

ついつい買ってしまうけど

みんなはどう??

 

 


「今だけ」とか「週末限定」

「限定3名」

こんな風な売り方をして購買意欲を進める!

 

 


行動心理学をすこしずつ学んでいるけど

これまた面白いの~!

 





ちなみにこの行動心理学は

「プロスペクト理論」

人は徳することよりも損する事を

嫌う生き物。

 

 

 


「限定」という言葉に

「今、買わないと手に入らない」

と背中を押す事ができちゃうんだよね!

 

 

 

私はこの行動心理学にいつも

ひっかかっていますニヤリ

 

 

行動心理学は

ビジネスにおいても大切だから

自分がどんな時に、購買意欲が増すか

日常的に体感した事が

ヒントになると感じた朝だったよ~ひらめき電球

 

 



 

信玄餅パイ、美味しかったよん合格

わたしのように、期間限定に弱い方は

プロスペクト理論を受けやすいねラブラブ

 

 


 




新しいプレゼントも作成してるよ!

登録して待機してね♥

 

 

 

公式LINE追加特典 


世界観をギュギュっと詰め込んだ
有料級のノウハウ資料プレゼント
「プレゼント」とメッセージお願いします。


画像をクリックして3秒で登録完了


 

 

 

Instagram

可愛いを共有♥
インスタ最新情報やデザインのコツを

惜しみなく発信!


 

 

 

 

▶️お問合せ

(LINE@360xqnqr)
▶️
Instagram