閲覧、いいねありがとうございます😊


いやー、
お正月も終わり、ようやくほっと一息‥もつけず。

今週は市の発達検査、
来週は参観日。
ハードすぎるぅぅぅ💦

息子も体調崩して
初めてファストドクター頼んでみたり。

メラトベル効かなくなってきて
久々に深夜2時まで起きてたり。


なかなか‥なかなか
大変な1月でした😂まだ半月しか経ってないのに😇


そんな感じで(?)

就学に向けてそろそろ動き出す頃。

一発達障害の子の就学までの道のりが
参考になるなんて思いませんが

とりあえず記録に残していこうかと思います
(要はいままでよりも更新増やすよ!ってことです)


今年就学相談を控えている方、
一緒に頑張りましょう💪


この間、児童精神科の診察があって

『息子くんは普通級難しいですね』

と主治医に断言されたので😇うん知ってる〜
無理無理ぃ〜😂


支援級、支援校、または私立の発達障害を
受け入れてくれる学校を選択肢に
見学諸々行く予定です🏃
睡眠障害もあるしね。


また、息子のプロフィール、療育や習い事とか
分かりやすい自己紹介みたいなのを
させていただければ。


とりあえずこんな感じで!

よろしくお願いします🥺🥺🥺