強風の中ディズニーシーへ | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日は物凄い強風でしたね。

午前中は仕事だったため、午後からディズニーシーへ行ってきました音符

4/6発売のグッズを買いに爆笑


マーチングバンドのSSルーちゃんとストラップルーちゃんラブ

マーチングバンドのトートバッグニコニコ

裏も可愛いラブ

中も可愛いラブ


ダッフィーの目覚まし時計くま

明日からこれで起こしてもらおうっとむらさき音符



35周年のスペシャルグッズも飾られてました。(購入は、4/10からの抽選に当たってからてす)
私は、パーカーのボールペン狙いですグラサン



夜は櫻へ。
定食1つ頼むと1つ買える箸置きが目当てです。

桜の中心にミッキーが
さすが櫻です桜

マグタックスデパートメントストアはマーチングバンドの飾りがキラキラ
音楽が流れて4人がぐるぐる回ります流れ星

ディスプレイも可愛かったです。

次回行くときは、エッグハントをやりたいなうさぎクッキー