予備購入 | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日は、年パスを作りにパークに行ってきました音譜

先日、共通年パスの引換券を購入していたので、昨日は作成のみ。

イクスピアリは混んでいるかも知れないと思ってディズニーランドで作ってきました。

ランドに昼間から行くのは物凄く久し振りで、新鮮でした照れ


35周年の飾りつけが始まっていました。

早めのお昼を食べに、アリスのレストランに行ってきました。


ここに来るとアンバースデーケーキを食べたくなりますバースデーケーキ

すごいボリュームなので、全部は食べられずえー

ランチの後は買い物に。

前回、夜にディズニーランドに来たときに買った美女と野獣のベルのドレスモチーフのキタムラのバッグがまだあるか行きがけに見ていて、なんと半額近く安くなっていたので、購入を迷っていたんてす。

旦那は予備に買えばって言うので、検討。

店員さんに聞いた所、値下げしてから1か月位らしく、まだ在庫はあるとのこと。

再来週また来るので、その時にまだあるかな?
と聞いたんですが、なんとも言えないとのことで、昨日買うことに!

元々、80,000円のものが45,000円になっていたので。


左が前に買った方で右が昨日購入のもの。

さすがに右は新品だけあってしゃんとしてますね。

左も綺麗に使っているつもりですが、ちょっとくたびれてますね。

これで、ガンガン使っても安心ですウインク

買い物の後は、アストロブラスターに乗りました。

得点は10100点
プラネットパイロットです。

過去に一度だけスペースエースになったことがあるんですよねチュー

まぁ、まぐれですけどね😅

アストロの後はディズニーシーへ


イースターの飾り

卵が
両側に2つ

夕食は、カナレットを予約してあったのでいってきました。
お昼にガッツリ食べすぎて、なんとほとんどたぺれませんでしたプンプン


食前酒
前菜
5種のチーズのピザ
メインディッシュ(牛サーロイン)
デザート(これは旦那のパンナコッタ)
私はティラミスをオーダー

でも、メインディッシュとデザートは持ってきてもらわないことに。

食べれないのでもったいないですからね。

次回はこんなことの無いようにしないとショボーン