今日のお買い物 | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

今日は、ミラコスタにランチに行ってきましたニコニコ

ランチの前にディズニーシーのツリーを見にアメリカンウォーターフロントへ

青空にツリーが映えますキラキラ

ランチはべラヴィスタラウンジへ
オリジナルカクテル🍸

前菜はリースをイメージしたもの

パンは、フォカッチャとバゲット

パスタ

メインは鶏です
クリスマスツリーをイメージしたデザートスイーツ

お腹が空いていたからか、パンをおかわりしてしまいましたパン

ランチのあとは買いものをして帰りました。

美女と野獣のペアリングを買いましたラブ

今年は美女と野獣yearだから、ポツポツとでもグッズが出るのでつい買ってしまいます。

写真が横でスミマセンニコ

パークを出てから新宿のルミネエストにある生クリーム専門店milkに行ってきました。

パフェを食べました。
とっても美味しかったのですが、生クリームが少しだったので今度はシフォンケーキを食べようかな音符

milkに行く途中に見かけて気になったコートを見に行って、お迎えしてしまいました。


ボリューム袖コート
Lily Brownでお迎えしました✨

ロイスクレヨン以外のコートを買うのはいつぶりだろう⁉

普段着用にたくさん着ようと思います。
お出掛けはロイスクレヨンなのでウインク

家に帰ってから、旦那とクリスマスプレゼントの交換をしましたハート


パンドラのチャーム

ダッフィー

シェリーメイ

職場の同僚に香港のパークで買ってきてもらったそうです。

可愛い照れ
バングルを増やして、新しいブレスレットを作らなきゃむらさき音符



来週は、ロイスクレヨン10%OFFですねブルー音符
お取り置きをお願いしてるので、お迎えしたらまた紹介したいと思います照れ

それでは、またパー