ロイスクレヨンでお買い物 | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

今日は、お台場に映画を観に行ってきました音符

観たのは、ターミネーター2 4DXです。

4DXは酔うかもしれないと思ったんですが大丈夫でしたおねがい


映画の後にEggs 'n Thingsにパンケーキを食べに行ってきましたホットケーキ



定番のストロベリーパンケーキピンクハート

美味しかった~照れ

でも、ボリュームありすぎですね。

1枚残しちゃいましたガーン

帰りにロイスに寄って、買わないつもりが可愛いニットを見つけてしまいお迎えしましたセーター



ペプラムなニット

白もあったみたいなんですが、私が行った時はこの子だけしかいませんでした。

店長さんが、ブルーだと教えてくれました。
(私にはグレーに見えてたので)
ラメが入っていてキラキラして綺麗ですキラキラ

着るとペプラムになって、ポッコリお腹もカバーしてくれます(笑)

白も見てみたかったなー。
どこかで出逢ったらお迎えしてしまいそうキョロキョロ

今週は土曜納品だと言ってたけど、今度の土曜は行けないので、この子を見て我慢することにします照れ