ららららいぶ | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


今日はですねー。
3枚目のアルバム出た頃からずーっとだいすきなRADWIMPSのライブに行ってきましたー。※敬称略

{2C7B1BD5-244F-44A7-A65D-5422DAAEF16F:01}


とにかくかっこ良くて泣いた。
とにかく照明美しくて泣いた。
とにかくみんなとの一体感で泣いた。
最近ジャンル関係なく音楽聞くとすぐ泣くから外出中に音楽聞けない。涙腺ゆるい。なにこれ歳なの?←

じつはですねー、前回のツアーでは最前列のセンターに行けてねー。わーきゃーしましたねー。まじでねー。チケット当ててくれた友達にとにかく感謝しましたねー。まじで。
今回はスタンド席でおだやかに座って楽しんだんですが、そりゃもー完全に、会場の真後ろで笑いました。前回最前やったから神様が他の人に前の席譲れって言ってたんですねわかります。

わたし、ギターひけるわけじゃなければ上手に歌えるわけでもないし、誰かになにか伝えることも上手ではないし、素晴らしいなにかを持っているわけではないけど、みんなに楽しんでもらうために全力でワンマンがんばろーとおもいました。まる。

みんなきてねー。