記念日 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

遂に!!


本日、


ナナイロの


『溢れだす』が


JOYSOUNDの機種にて



カラオケ配信開始されちゃいましたー!!

{C722EEE7-D9AB-4D3C-90B2-5A0839830B1B:01}



うおおおおぉぉぉぉー!!!!!



先に『女優』と『New hopeful world』は配信されてたのになんで一番有名な『溢れだす』は配信されてないんだ!!

と、沢山の方から何度もリクエストを頂きましてようやくカラオケで歌えるようになりました(´⊆`*)ゞ笑

溢れだすだけに嬉しさが溢れだしてカラオケ30分コースで入って5回ほど連続で『溢れだす』歌ってやったぜ!!( ´艸`)←おい、やめとけよ

{0B0ECB10-AB12-4E79-B8FD-BEEA037193F2:01}

{CBC17A7A-B340-4A48-BA32-8193321E27C5:01}

{645016E2-F806-4447-9C15-A961CABD03BB:01}

{74C07D1F-12CC-4782-9A6C-D06F5689A458:01}





溢れすぎやろ!!笑


それくらい嬉しかったのさ(˙³˙)笑


是非みんなにも歌って欲しいな( ´艸`)


イントロが流れた瞬間喜びと感動が溢れだしたぜ(˙³˙)


なので今日はこの曲を是非とも聴いて欲しいな。



そんなハッピーな記念日でしたとさ(˙³˙)

それではまた。



ナナイロ 
ONE MAN LIVE 
TOUR
『オセロ』
{F1B0A496-ECA5-460F-886A-BE4C7C300AE1:01}

~白ヤギさんナイト~
大阪公演 阿倍野ROCKTOWN
2014年8月1日 金曜日
OPEN 18:30
START 19:00
チケット前売り 2500円+1drink
ぴあ:233-100
ローソン:55791

~黒ヤギさんナイト~
東京公演 club EARTH
2014年8月9日 土曜日
OPEN 17:30
START 18:00
チケット前売り 2500円+1drink
※東京のみチケットは通販になります。詳しくは下記をご覧下さい。
{6F05EBC4-97D6-4B9A-BA32-2CA0B61F81E3:01}


【東京ワンマンチケット購入方法】
nijico716@gmail.com
下記の必要事項記載でメッセージをお送り下さい。

※今回は振り込みのみのお支払いになります!

*必要事項*
1、郵便番号
2、住所
3、氏名
4、電話番号
5、振込名義
6、希望枚数

以上をお送り頂いた方に振込先を送らせて頂きます。

送料
送料は全国均一100円となります。

数に限りがありますので完売してしまった場合は申し訳ありません。

ご注文はお早めに!!