連休最終日 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

せっかくの連休なのに
昨日も雨今日も雨のなな地方


雨が上がってる隙を狙って
1日ぶりのお散歩に出かけましたふっ

やっとおしょとにでれたでし



お腹にたまってる物
てんこ盛り~山p山p山p





↓↓自分の行きたい方だと軽快





行きたくない方向だとこれ↓

自分の行きたい方向向いて抵抗泣き




この後
おともだちレフララ姉弟のお家の横で
全く動いてくれなくなり.....がびょーん


お外で遊んでたレフララ家のおにーちゃん(2号の友だちキラキラ)に触ってもらった途端
ワンワンワンワンワンワンワンワン大興奮うっ・・・


お家の中からララマくんがいい~いい~いい~
覗いてくれましたキャッ☆






網戸が汗汗汗汗汗




網戸が汗汗汗汗汗汗汗汗



壊れそぉなほど

歓迎してくれた?ので


離れましたショック




でもこれ↓これ↓
ずーーーっとレフララ家を見つめたままムムム



このままじゃお家に帰れな~ぃえーん


ってことで↓↓ふふ~んふふ~んふふ~ん


ねぇねぇお家まで送ってハート②
とお願いしましたてへ



レフララ姉弟とじゃなく
今日はレフララ家の
おにーちゃんとお散歩うひっうひっうひっ




お家まであと少しyaaの所で
ありがとぉはあときっともぉ大丈夫
とお別れしましたバイバイ


あれ?





っま、いっか♪

意外とあっさりぷぷ




レフララ家のおにーちゃんのおかげではあと
無事お家に帰ることができましたピース



ヨーグルト氷で冷却ニコー






レフララ家のおにーちゃんへ

送ってくれて
ありがと~チューハート


網戸の修理費
請求されたりしないよね!?汗