昨日は | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
2号の運動会でしたにこ
頑張ってましたよ2号心


ガッツリ弁当で応援yaa

ついでに自分の分もぷぷ



ななちゃんに会いたい~ハート
言ってくれたお友だちたちのために

へへへ~ なぁでしゅよ


嬉しくて最初だけワンワンしちゃうけど
とってもお利口さんのななでした好
うんどーかい がんばったでしゅか?




運動会の写真整理をしてると
お散歩してるですよ~のおともだち

チョンマゲレフアちゃんきゃーかわいい



迎えに来てくれました嬉嬉嬉



先頭を歩くなな苦笑





そのくせこれ↓がっかり


どぉもこの道が苦手みたい苦笑
高校の体育館からバスケしてる音が響いてるからなのかな苦笑

レフララ姉弟は
いつも黙って待っててくれるんですよはあと


レフララままから見たなな&あたし(pω`q照*)



3ワン散歩
これ↓これ↓この姿が見れるとテンション上がる嬉↑



お散歩の後は
もちろんにくきぅお庭ランランにくきぅ

ララマくんのガオ~なお顔ふふ・・・ふふ・・・



楽しい時間を過ごしましたらぶ②










ララマくんはあと


レフアちゃんはあと













ねぇちゃん 今日もたのしかったね
そぉだね~

絶対そんなお話しながら
帰って行ったんですよ好



お家に帰っても
ぺったりんこのふたりハート



またお散歩迎えに来てねハート②