続き~ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

あわあわおよだを撒き散らした後は
お庭でちっこtimeyaa

↑鹿角持参のリリーちゃんかわいい


ゴールデンレトリバー各々 クンクンクンかわいい



絡みは一切なし笑




お部屋に戻って
モコままさんとおしゃべりt~imeにこっ


そこへ
お兄ちゃんズが帰って来たふふ・・・




え゛!?
え゛!?!?
なんで3???



Niceなリアクションでしたアハハアハハアハハ




モコちゃんは
オモチャを満喫中かわいい



リリーちゃんは
1号とどんなお話してたのかなはあと



2号ともふふ・・・





リリーちゃんと
引っ張りっこもしましたよ~ピース







リリーちゃん
階段だってテッテケテ♪♪

ななは上がれないので↑
見てるだけぷぷ


サッサカ降りて来れてお見事!!




モコちゃんだって余裕余裕ニコー



でも

待ち構えてられると降りにくいよねアハハ




そんなこんなで
賑やかな時間を
過ごしたのでありました~にこピース




あわあわおよだを撒き散らしてくれた
ななのおかげで
床はベチョベチョ笑い泣き


なぁたん
ちょっとソコどいてくれる!?
なぁはもぉ
ちゅかれてうごけないでしゅバフッ!小




ワンワンしすぎて疲れたみたいうひひ



モコちゃんリリちゃん
また突然誘うから
遊びに来てね~バイバイ