お友だち♡が来てくれたよ~ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後からお休みニコー


お友だちにLINEしちゃったyaaハート
『突然だけど遊びに来ませんか~?』って



誘っておいて

ななのおちりを枕にんがぁzzzzzzzzz


ななもzzzzzzzzz


zzzzzzzzz




1時間くらい昼寝しちゃってたかも苦笑




お友だちはあと
来てくれましたようひっうひっうひっ



なぁ~のおともだちでしゅハートハートハート




それはそれはワチャワチャアハハアハハアハハ





初めましてのお友だちハート
お顔切れちゃってる(^o^;)




ななはひとり
ワンワンワンワン大興奮ぷぷ




あわあわおよだが飛ぶ飛ぶうひひ


↓初めましてのお友だち
リリーちゃんはあと

リリーちゃんのお姉ちゃん
モコちゃんも↑↑↑ここにはあと



我が家に3ゴルいい~いい~いい~




リリーちゃん
おもちゃ入れを物色♪♪



ななは全然相手にしてもらえず
とにかくワンワンワンワンププッ・・・





なぁとは
あしょんでくれないんでちか?


ねぇねぇ



あのぉ・・・




もぉ!
あしょんでよ‼




リリーちゃんスゴいのキラキラ
ななには↓↓↓こんなことできなーーいふふ・・・

ちなみにテーブルの上にもピョンキラキラ
ソファーも
後ろから飛び越えちゃうほどの
身軽さでしたよキラキラ




オヤツだよ~にこ

↑スタンバイ山pのモコちゃん


↓慌てて登場のリリーちゃん



アハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハ





モコちゃんは
オモチャ遊びに夢中かなふふ・・・



ななは相変わらずワンワン苦笑


なんで
あしょんでくれないのよ‼



ふたりとも
ななは眼中になかったみたいうひひ




それでもあきらめずに
ワンワンアピールするなな



おかげでリリーちゃん
ななのおよだミストを
浴びまくりましたアハハアハハアハハアハハアハハ

↑↑↑↑↑↑濃厚およだが
乗っかっちゃっておりますうひひ





長くなりすぎたのでつづく笑