来た♡来た♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ポチっとした物が
早速届いてました~いい~
お兄ちゃんズが受けとっておいてくれたよぉです
夏休みに感謝(※こーいうときだけ、笑)





また
むだじゅかいちたでちか!?




ななの冷ややかな視線はほっといて


open~土器土器土器土器




箱の中にまた箱キラキラ




なんでいちいち
なぁのほぉ みるでちか!????



アハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハアハハ



おかーしゃん
なに かったでちか?

Helloだってにこにこ



これは なんでちか??





なんとなく・・・
いやなよかんがちゅるでちビックリ





見せただけなのに!?

何やらすっかり拒否モード苦笑






さ~て
使い勝手はどぉかな~ふっふっふっ





逃げるな~汗