早く元気にな~れ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みが始まって1週間もう…

あたしのペースが崩れてるぅ...ぬおぉぉぉ



今日は

2号が熱出して
ピーピーシャーシャーのオエオエひよざえもん がーん

中休みに点滴注射



寒いって言うから
毛布かけてあげたけど

そりゃ


↓↓↓こぉなるわな知らね~








なぁたんムカムカ



なんのことでしゅか~



なぁは
なんにもちてないでしゅよ~




おりこぉしゃんにちてるでしゅよ





なぁたん
にぃたんしんどいんだって
看病してあげて
うんうん しょーなんでしゅね






.....ひよざえもん がーん




かんびょー かんびょー



へ???
かんびょーちてるでしゅよ







かんびょーは
ちかれるでしゅバフッ!小






2号が体調悪いと静かで助かるけどふっ

やっぱり健康がイチバンびっくり
早く復活してもらわなきゃ~汗