2015年最終日☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
朝起きると口唇ヘルペスが3つもSMILE
疲れがたまってるのねあたし...
なんて寝てもいられないので
大掃除~ホウキとちりとり

パパさんは洗車キラキラ
1号は自分のお部屋をお掃除ホウキとちりとり
2号はベッドでゴロゴロじぃ~

ななはウロウロウロウロにこ

やりだすとあそこもここもって
気になるところがいっぱいだけど
っま、このくらいでいっかえへ
で大掃除、終わりました笑



やじるし年越しそばも食べたし~




大晦日、のんびり過ごしてますらぶ②




なんのにおいでしゅか???




今夜は
パパさんが市場で仕入れてきたコチラ

白子ポン酢にしてbeer乾杯~




とタラバガニ~ハァト




かにしゃん はじめまちてハート




と、ウニ~キラキラ



みんなで黙々と食べました笑




お利口に待っててくれたななには
今年最後の
豚ゲンコツをプレゼントハート


いつもの場所に持ってって



ガリボリガリボリおんぷ。



堪能中ふふ・・・








食べながらですが
ななからご挨拶があるよぉです


みなしゃん
ことちもななにあいにきてくだしゃって
ありがとーごじゃいまちた

らいねんも ななとおかーしゃんたちも
よろちくでしゅよ~


あたしからも

今年1年
ありがとうございました
嫌なこと、モヤモヤすることも多々ありましたが そんな時はみなさんのブログに元気をもらい頑張ることができましたハート。
来年もなな共々
宜しくお願いしますにこ


ではでは みなさん
ハッピーな年を迎えてくださいね~キラキラ