疲れたぁ... | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事納めだった今日
日付が変わってしまったから『昨日』になるのか?
まさかまさかの朝寝坊汗汗汗

いつも5時15分に起きてるのに
今朝は
目覚めたら7時13分汗汗汗



...顔だけ作って出勤しました涙



仕事は半日、午後は職場の大掃除70%エタノールカビとりスプレー70%エタノール

ヘロヘロで帰って来たら17時グハッ

ななの熱烈なお出迎え好を期待してたのに
パパさんとお散歩行ってたみたいで
姿なしああっ


帰ってからも
お兄ちゃんズのお昼ご飯の片付け
自分たちで洗い物しといてくれたら助かるのにな(TT)
洗濯物たたんで
朝脱いだパジャマの洗濯して
お部屋のモップかけて←朝寝坊したせいで掃除機かけれなかったから


やることありすぎグハッ



明日から休み~
で気が抜けたのか  どっと疲れがガビーン



そんなあたしを気遣って
パパさんが
ごちそうしてくれました


↑地元のお寿司屋さん
団体のお客さんたちが帰って行かれて
広いお座敷でくつろいじゃいました





ななはお留守番だったんだけどやじるし

きっとこんな感じだったんかな!?




帰って来たら
ペロペロペロペロ

パパさんの手は
決してキレイではないと思うけど...




2号が近くに居ても
こんなに穏やかさん好




ななも大人になったのね~キラキラ
って思ってたら


そぉでもなかったけど苦笑



スリッパだってかじるし~









???
何か言いたそうだね.....
明日、明日聞かせてもらうわ



今日はホント疲れたぁグハッ



明日は我が家の大掃除
まだ気になるところがいっぱい涙


なぁ~たん
そろそろ寝んねするよ~

って、すでに寝てるしじぃ~