宿泊客♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べ雨雨雨だったなな地方

おんぷ避難勧告おんぷ

が出るほどの雨だったみたい


なのにあたしは
全く気付かず朝まで爆睡~居眠りzzz

何事もなくて
ホント良かった~汗汗汗



今日は
午前は仕事ガンバ
午後からおやすみ~ハートハートハート



びっくりびっくりびっくり



にぃにのおともだちが
とまりにきたでしゅ

1号のお友だち
今日は我が家にお泊まりです

夕方まで
外で遊ぶのかと思いきやテレビゲーム....ふー

雨も降ってないし
外で遊んでくりゃぁいいのにボソ・・・




げーむなんてしてないで
なぁ~と



あしょぶでしゅよ~ハート

え゛ーーーっ
ななぁ ちょっ、ちょっ
ちょっとぉ汗汗汗汗汗汗




助けませんよぉボソ・・・




......げーむのほぉが
いいんだって~

フラれたなな苦笑


なぁ~は ねるでしゅ





ちょーーーやかまちぃんだけど!

何やらテレビゲーム盛り上がってる男衆



ななはソファーと一体化うひひうひひうひひ





にぃにたち たのちしょぉでしゅね...




なぁ~だけ
はばっち.....





そんなななに気付いてお友だち
撫で撫でしてくれましたにこハート

いゃ~ん嬉嬉嬉
この友だち、いい子やん~嬉嬉嬉


ってことで
おもてなし開始~ガンバしなくっちゃ投げKISS