疲れたぁぁぁ・・・(;´Д`) | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

本日2回目の更新で~す嬉


せーーーーーっかく
ドライヤーのお供はぁとも届いたことだし


あと1時間半あるびっくり

中休みの間に
シャンプー しちゃうかガンバガンバガンバ
2号も、ななのシャンプー手伝いたーーーいってやる気になってたし



しかーーーーーしびっくりびっくりびっくり
これ↓ これ↓・・・。・・・。・・・。
ウマウマ(国産豚しゃもじ)で釣ってもこれ↓

メッチャ拒否苦ワラ



ならば
小さなウマウマ(牛アキレスチップ)で

時計20分経過うっ・・・うっ・・・うっ・・・



釣れそうで釣れなくて


時間もない汗


最後は強引に苦笑苦笑苦笑


昔から時間の計算が苦手なあたし.......
それが遺伝したのか2号もダメ

そんなふたり

『今 14時22分、30分でシャンプーしてドライヤーに1時間、15時半までに終わる?』


→→→→→→考える親子→→→→→→→→

息子『うん!終わるぅ(^^)/』

母『じゃ、大丈夫だね~』



2号と一緒にシャンプーシャンプーおんぷ。

今日はシャンメシャンな気分だったのに
すこーーーししか残ってなくて
途中でノルバサンを混ぜ混ぜ......
コンディショナーはシャンメシャン♡と思ったら
これまた、すこーーーーーししか残ってなくて
途中でティーツリーを( ̄▽ ̄;)


いろんな匂いが混ざって


いい匂い(///∇///)♡笑








シャンプー終了山p山p山p

↑ドライヤーのお供(豚しゃもじ)
しながら
ドライニングガンバガンバガンバ



ヤバい汗汗汗

急がねば汗汗汗汗汗汗

時間が汗汗汗汗汗汗


最初は手伝ってくれてた2号も
抜けたなな毛を丸めて遊んでるしがっかり


時間がなーーーーーい汗汗汗汗汗汗
ここでも
まだ時間の計算がおかしかったことには気付いてないあたし(--;)



フワンフワンにしなきゃガンバ汗汗汗汗汗

↑↑豚しゃもじ
こんなに小さくなってました



時間がない汗汗汗汗汗


お風呂場の片付けは2号に任せてらぶ②


急いで掃除機掃除機汗汗汗汗汗汗汗汗


急いで着替えて汗汗汗汗汗


バタバタでガビーン汗汗

なぁ~たん
行ってくるね~バイバイ汗汗汗

↑↑↑じぃ~2号の姿
ホント夏休みっていいな~がっかり



行ってきま~すバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ汗汗汗

ななに見送られ仕事にcar**煙煙煙煙煙

ここでやっと
時間の計算が間違ってたことに気づいたあたし(´Д`;)

どんだけお馬鹿なんだろ( ̄▽ ̄;)





そして仕事を終え
car**煙煙煙煙煙煙煙



ただいま~嬉




お部屋に入ると
窓際で待っててくれたわりにこれ↓ふー





夕方から降水確率70%汗汗汗

すぐにお散歩にGO↑↑↑↑↑

2号も追いかけて来てくれました好好好



ルンルンのお散歩音符



と思いきやこれ↓

しょっちは いきたくないでしゅ!




車が来たから止まってるとやじるしやじるしやじるし

踏んでますけどぉぉぉぉぉがっかり




2号には目的がえへえへえへ

自販機でジュース
を買ってもらいたかったんだと苦笑苦笑苦笑
2号と ついでにあたしも(^^)
1号にもね(*´∀`)♪



ジュース買ってるとワンワンワンワン
しながら通り過ぎてったコチラのワンコさん

ずっと振り返ってはワンワンワンワン
言ってたけど
↑ななは全くおかまいなし好お利口さんにこ



お家に着く頃
パラパラ雨汗



ぬゅれなくて よかったでしゅねハート

ホント、濡れなくて良かったぁガビーン汗汗汗





そんなこんなで
バタバタだった今日.....

時間の計算ができないからバタバタだっただけ!?( ̄▽ ̄;)


疲れたぁガビーンガビーンガビーン