アカナデビュー☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝から早速
アカナデビューですにこ


今まで食べてたnowの残り+アカナキラキラ
ななが あ散歩に行ってる間に
準備準備にへ

now、94グラム残ってただけでした
注文したフードが間に合って
ホント良かった~(о´∀`о)



数日かけて移行
あたしはしませんびっくり

いきなり変えてしまった方が
合うか合わないかが
ハッキリ分かる山p
以前言ってた獣医さんのお言葉に
確かに~アオキラと納得
それ以来、どのフードに変える時も
こんな感じですらぶ②



あ散歩から帰って来たなな

ごはんにダ~ッシュ煙煙煙

食い付きは
いつもとおなじ苦笑
毎日、抜群の食い付きを見せてくれます(*≧∀≦*)


あっという間に完食キラキラ





肝心な
フードの保存ああっ

ジップロックがいいよ~
というアドバイスをいただいたのですが
持ち合わせのジップロックもなく....



とりあえず20日分ほどを

nowの袋に移しちゃいましたぷぷ


残りは
クルクル巻きにしてクリップ

周りが散らかってますが
そこはスルーでお願いします(^^;




え?
おかーしゃん
これで ほんとに
だいじょうぶなんでゅか???


・・・・・だよねふーふーふー

でも、大丈夫山p
ちゃーーーーーんと考えてるんだからひらめき



仕事帰りに
ホームセンター寄って

材料調達してきま~す投げKISS