ギリギリセーフ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

ななのフードが残りわずか 汗
明日の朝の分もないくらい汗汗

注文するのが遅すぎたえっ・・・えっ・・・えっ・・・




って思ってたら


ピンポーーーーンおんぷ



来た来たハートハートハート




でっかい はこでしゅね~




だってだって
中身もデッカイんだもんにこにこにこ




何と13㎏にこにこにこ



何となく
フードを変えてみたくなって
↑↑↑にしてみましたあは♪


いきなりのこのデカ袋ぷぷぷぷぷぷ
ななに合わなかったら

お友だちに食べてもらえばいっか~

ポチっ、しちゃいましたアハハアハハアハハ



おまけのオヤツが入ってたハートハートハート



ほしぃ~な~



たべたいな~




って
そんなことより

このデカ袋
1ヶ月で食べ終われないしえっ・・・えっ・・・えっ・・・

保存方法、なぁぁぁぁぁんも
考えてなかったえっ・・・えっ・・・えっ・・・


酸化させないために
?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラさぁ、どぉする?ピンクグラ?ピンクグラ?ピンクグラ汗汗汗




ゴルママ先輩に相談だ汗汗汗