【2023年10月ソウル】

夕食の時間です。

午前中に百済精肉店さんのユッケビビンバを食べましたが... 


何だか不完全燃焼で、夕食もユッケをテイクアウトすることにしました。
大義名分🤣

...で、

やっぱりTHEユッケはこれ!
↑昌信ユッケ 3号店さんにて購入


下敷きの梨は食べないので
生肉100%で頂きます

さらに、
魔法の呪文「マニジュセヨー」
この厚みです爆笑

サイコー爆笑

この厚みは

目の前で盛るからこそ
なせる技

テイクアウトにパッケージされたものを出してくるお店では使えない...😑

かつてはブチョンユッケさんも目の前盛りでした。
今は違います悲しい
なので、目の前で盛って欲しい方は、東gateから入って右手にある昌信ユッケ 3号店さんでご注文ください。

お醤油とわさびはマストです。紙皿も

ユッケだけでは淋しいので...


サイドメニューはまたこれ!爆笑

今回は可食部が多い方でしたが、依然として
ハイエナ気分🐈が味わえます。

初日終了。