帰国前夜メシは…


ユッケテイクアウト


そこで
マニジュセヨー
と、愛嬌たっぷり(ゲロー)に言ってみた。

店員:ネー(快く)


これ私の特盛↓

ユッケ通りのすぐそばにLINE PAYでお金が引き出せる新韓BKのATM発見!こりゃー便利ですわ

鍾路のバス停が道の中に変わりましたね。
従来のように、ユッケ通り前に横付けされなくなってかなすぃー。

ユッケだけでは寂しいので、ホテルの近くの食堂でマンドゥをテイクアウトしました。

オバチャンの愛想はゼロですが、マンドゥは美味しそうに蒸し上がっています。

ユッケがすごい量滝汗

新世界免税店の特典で、何のキャンペーンか知りませんが唐突に頂いた海苔を一緒に。

これです↓

大サイズが10袋も入ってた…滝汗

ボンジュクさんで「アオノリと牡蠣のお粥」も買いました。
これは明日日本に持ち帰っておうちでいただきます。

大好きなんです、これ。
新大久保の同店では1,700円しますが、韓国では9,500ウォンと約半額です。


明日帰国です。

おわり