ジンエアーの搭乗ゲートを確認すると

ターミナルの一番端
真顔チーン...

LCCなのにシャトル移動がないだけいいかと思い直して、水分生ビール補給にラウンジへ。

 

今回向かったのは45ゲート付近にある

マティナラウンジ


いつも東側のスカイハブラウンジしか行かないのでマティナラウンジは多分3回目ぐらい。

マティナラウンジのことをブログに書いた記憶があり遡ると2016年でした。古っ...


今回は新規開拓のつもりで行ってみます。
 
ウエイティングも出るほど混雑してましたが、お一人様の身軽さでカウンター席ゲットグッ
↑カウンターからの眺め
 
帰りもやっぱり無料生ビール最高
 
こんな感じで取ってきました。
↑一度に2杯持ってくるスタイル

混んでてお代わり行くのが面倒で一度に欲張ってしまいましたが、キムチチゲと揚げ物以外はちょっと苦手な味でお願いゴメンナサイしました。😢
やっぱりスカイハブラウンジの方が好き...真顔
 
いよいよ搭乗です。
 
アンニョン韓国。バイバイ
 
という事で、2023年5月ソウル旅は以上になります。
お読み頂きありがとうございました。
明日からはまとめ記事を書きたいと思います。
 
最後の最後、到着した成田で驚いた事があったんです。
いずれアメ限記事で😔