旅は空港ラウンジで始まり、空港ラウンジで終わる。

今回はいつもの「HUB LOUNGE」ではなく、同じくプライオリティパスで入れる「MATINA LOUNGE」へ行ってみることにしました。「HUB LOUNGE」より奥まったところにあります。


ほぼ満席でフロアの写真を撮らなかったので、画像をお借りしました↓

第一印象は「狭い…」。「HUB LOUNGE」が広いので相対的に狭く感じます。

空港ラウンジとしてはキャパも小さめですが、こちらはトランジットホテルのレストランを併用しているとかで.....なるほどです。

ドリンクコーナー。隅っこにカップラーメンが積まれています。

私はもちろん
生ビーーーーールっ生ビール
泡もふんだんです。爆笑

フードもホットミール、サラダ系共に充実してます。
右奥はデザートコーナー。マカロンやケーキ類が充実していました。

メニューの中でラブになったのはコレ!
カルビチム

サラダとピラフ、スープと共に。

カルビチムは柔らかく、ジューシーで美味しかったです。
「매운(辛い)」と書かれていたけど辛くなくて好きな味。これを食べるためにまたここに来たい。いつもあるのかな?あればいいなあ。

眺めのいい席に座わることが出来ました。

「MATINA LOUNGE」を出て向かった先は…

HUB LOUNGE
そう…ラウンジのハシゴです。

ところが

満席!びっくり

入り口で「ここで待っていてもいいですか?」と待たせてもらうことに。
10分くらいで案内して頂きました。

そこまでして食べたいもの…

セルフビビンパ
さっき「MATINA LOUNGE」でピラフを食べたばっかりなので、ご飯はちょっとだけ、野菜と海苔づくしで。爆笑

お醤油ベースのタレが激ウマなんですよね。
前回食べてヤミツキになりました。ちゅー

ユッケジャンもリピしたかったけど、この日は別のスープでした。
さっきの 「MATINA LOUNGE」でも飲んだ野菜のクリームスープみたいなもの。こちらにもありました。クリーミーで美味しかったです。

これからカルビチムとセルフビビンパを食べるために毎回ハシゴしそう。チューチューチュー

お腹パンパンで帰りの飛行機へ。飛行機

ビールは別腹のはずが、パンパンすぎてビールも残すほどに。ガーン
どんだけ~もやもや

以上で4月ソウル①および天安の旅行記は当記事が最後になります。
お読みいただきありがとうございました。

次回より4月ソウル②をアップしていきたいと思います。