「てやんでい!!」笑w 海パン姿も見れましたーーー( *´艸`)/// @0829もしツア | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



おはようございます٩(๑´0`๑)۶


KI--

{0261166C-B342-48C7-93A5-79EFD6C08491:01}


無事にスタートしましたねピンクハート
(とか思ってたらもう大阪最終日 爆w)


怪我なくラストを迎えられますように。

そして キスマイもお客さんも
みんなが楽しかったって終われる
コンサートになるといいねっ( ´͈ ᐜ `͈ )///





みんなが大阪のレポする中、
お留守番はもしツアレポしまーす雷


{4A215869-6C89-40BE-9ACC-CB8A706B7F5A:01}
たま「いえーーーい!」

て いきなりキャワゆい~( *´艸`)!

(髪型 どストライクハート)



{2A7BCABE-C1AE-4D4D-A28D-B124D503854E:01}

今回もアニキの指令により


{F9A310F5-5B61-49F0-8577-ED20C8D563DA:01}

お祭り男スタイルのハッピ玉ちゃん星


ちなみに後ろは、、

{B22B9587-C217-44E9-B610-FC36F498FFE8:01}

キッラキラの “ 玉 ” ( #●´艸`)


{1FC07649-DE85-4E5D-9DA6-6031D8836845:01}

そして バカボンぱぱ姿のアニキに


{F81140E3-934B-4C83-A965-231438B55225:01}
“ パチン ”   たま「さすがっスね!」

{E2CFCC0F-A822-4050-AB67-734C21493DD7:01}

{4766DB78-96DF-4580-994F-F47DCB129DA3:01}
たま「てやんでい!!」

もーーー 全力でやる玉ちゃんが
可愛すぎてたまらないっっハートハート



そ・し・て


{E99F0D02-FFAE-4777-B00D-D24E3D3475EE:01}

まさかの海パン姿も見れました///



玉ちゃんはオカリナちゃんと
ウォータースライダー流れ星流れ星


{6387CCA8-7F4B-4E41-80BA-DEEC30D1E3BD:01}
「せーーのっ」

{8453C519-86C3-4A52-BD6D-42630C90BE9C:01}

シューーーーーーーゥアセアセ

いいなあああ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


飛び乗った瞬間、オカリナちゃんを
気にかけてる様子の玉ちゃん。

こうゆう玉ちゃんの心が
大好きなんですピンクハート


{40A88002-E99F-4BCF-AAAB-DC87D3A8DC2D:01}

すべり落ちそうで必死!!


{48314B60-A957-4544-8D8E-1C77D529F4A4:01}

めっっっちゃ楽しそう( *´艸`)

てか オカリナちゃん可愛い 笑



カッパいじりされるオカリナちゃんを
玉ちゃんが助けに行くのですが

{D2367219-2CE9-4353-BDAD-6B28A1025687:01}

、、背中( *´艸`) (きゅうううんハート)


{5C8CA51A-CE81-46A2-8A9B-FE5B7A80D8C1:01}

そしたら オカリナちゃん!
すってんころりん!!!


{9D9486CF-F19D-4E7F-818D-1A22560E1BCF:01}

なぜか助けに行った玉ちゃんも
すってんころりん!!!


{50164FF0-3FE6-4A06-BF17-A6315EA2798B:01}

撃沈。  爆w

みんなから「たーまー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 」て
たっくさんツッコまれて
すごく愛されてるなって感じましたラブラブ



たくさん遊んだオカリナちゃんが
また来たいということで。

{B181E3C5-9EBD-451B-AA11-4D539326C9CE:01}
たま「誰と行くか また決めてください」


選ばれたのは、、、

{AEDEFE8D-54F3-499E-9B0A-149DD1511319:01}

三瓶さん!!!


{C6F64A67-8959-46C3-A738-5CBA2F74F300:01}
たま「 あ゛ー に゛ー き゛ー 」

グズグズが超超超可愛いーーーハート///


{10CF8584-2993-49B8-8934-3C391962FD7A:01}
たま「俺 1日アプローチしてたのに」


アニキ「これでいいのだっ」

{7F941EA6-662F-4CA2-A481-36CF98B393FB:01}
たま「てやんでい!」

{4AAE2C19-0630-4F4D-80C7-1C3DC3BD7F68:01}

+ 玉ちゃんらしい謎のてやんでい 笑///



この他にも可愛い玉ちゃんが
盛りだっっくさんで!!!

終始 キュンキュンしっぱなしラブラブラブラブ


地方でも放送されますように (切実)





さて 今日はお休み~。


昨日おとといと忙しかったんだけど
忙しくて良かったと思ってます(*^^*)

どうせ諭吉が厳しかっただろうから…


キスマイ・参戦されるみなさん
思いっっきり楽しんで来てねハート

こんな感じでドリボもあっという間に
やって来るんだろうな~(੭ ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭⁾⁾


ところで ほん怖いつ見ようタラー