玉ちゃんの思いやりが大好きだよん( ´͈ ᐜ `͈ )♡ @0825キスブサ | Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

Keep on Smile *玉ちゃんファミリー なちゅろぐ*

ダイスキな玉ちゃんの心からの笑顔が
これからもたくさん溢れますように…♡



おはようございます( ´͈ ᐜ `͈ )


{DCF8CBD0-9FE8-4A9C-A030-42557C2049AE:01}

玉ちゃん おはよーハート

(襟足バッサリ! 可愛いいい///)


て 働いてたら昼になっちゃった( ᐖ )



{308F55B4-D4DB-479C-A9D0-D106B7EFFCEC:01}
「玉森裕太 初主演映画」

↑これ何回聞いても
   ほんっっとに嬉しい(pωq )ラブラブ


{8A582AB2-08ED-4918-82E3-84AF9E1F274C:01}

ポスターも新しくなってましたね♩*


玉ちゃんの手ハート

いつもキスブサで見てるのと同じ

優しく添えられてる 玉ちゃんの手ハート



“ それでも好きと伝えたかった… ”

って 切ない~~~。





さて 昨日のキスブサ雷


玉ちゃん5位!!!

{EEC68239-9A52-4131-BCA8-CD4F7FA4C929:01}
たま「はっ ウソでしょ?!」

超ビックリしてたけど想定内 ←コラw



{FA34EDE2-0B5F-424C-A8CC-7A09937F26F3:01}
たま「あれ? いたの?」

て この時点でこのお題が
苦手な感じ溢れてるよ 玉ちゃんっハート


{8270EC77-DDE9-44AB-8CA1-F37388A94EC4:01}

袖をイジイジもやもや
↑女の子と絡むのが苦手な玉森さん( *´艸`)



{6A7F36AB-A056-451D-A4E9-CED8A4DAFE30:01}
たま「今度 結婚するんだって」

結婚って言い出したときは
さすがに「ええっ」て思ったけど 笑


{3524CE00-2D36-480A-A56A-E0FA1F2526FD:01}
たま「なんか いつか… 俺も」

{525BBA9F-B274-4792-B4F1-1EBA3C847868:01}
たま「マイコと結婚するのかな~って ちょっと思ったり」

個人的に1位でもいいくらい
キュンキュンしました( *´艸`)ラブラブ
(まあ玉ちゃんのは基本スキなんだけど 笑w)



{85BE7AB9-0C16-4FEC-88C4-30DD31F2B9B5:01}
たま「はははは」

て 可愛いーーーーーラブラブラブラブ


{1C843670-AB15-49EC-B3FC-29F4914EAFF0:01}
たま「うーん でもなんか…」

{170BD594-329C-4C74-BE07-2476B2909D3D:01}
たま「ほんとにマイコと結婚できたら すごく幸せだろうなって」

{A8E96A54-AF4E-4731-9DCF-77BEAA00B424:01}
たま「俺は思ってる」

ひょ~ さりげないプロポーズハート///

幸せすぎますね マイコさん! ←えw


なんかね、結婚ってことにした
玉ちゃんの思いやりが大好き( ´͈ ᐜ `͈ )







{B4953207-6F75-4029-8164-312354EB806A:01}


このお守りね。


ほんと何も効いてくれなくて。 爆w


でも ずーーーっと持ってたら
すごい幸運が訪れてくれたよんっ



みんなにも幸運が訪れますようにラブラブ


って載せてみる。笑


(今もスタバで試飲もらえた ←どーでもいいw)



ばいばーいバイバイ



そだそだ。



みったん おかえりハート