結婚式レポ12☆~新婦お色直し退場~ | ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

ななみんの結婚式ブログ☆2008.12 in 横浜

アイルマリー横浜で大好きな彼とHAPPYな結婚式を終えたななみんの
結婚式・ハネムーンレポを中心とした新婚ライフブログ☆
2010年4月22日(よい夫婦の日)に男の子出産しました♪
2012年8月8日に女の子を出産☆

さて、ななみんの結婚式レポもそろそろ中盤にゃ



どんどん進めていきたいと思います☆



ケーキカットが終わったら早速お色直しの退場。



「え??もう退場?もっとみんなといたいよぉ~むー


って思ってたけどダメみたいです(笑)





さて!ななみんが一緒に退場したお相手は・・・・



旦那クンのお母さんですWハート


もう、これは打ち合わせのはじめの時点で決まっていました。



ななみん家族と、旦那クン家族

出会ってからの期間は短いけど、とても仲良くって・・・


というかね・・・


ななみんは旦那クンのご両親と仲良しで。。。

旦那クンは、ななみんの両親と仲良しなのですハッピー

(ななみん母は、旦那クンのことお気に入りで苦笑



ななみんは旦那クンの両親が大好き!!


旦那クンは苦労してお母さんが生んだ子供なので

彼を妊娠して出産してくれたことも、とても感謝しています。



ななみんは、まだ旦那クン両親と過ごしてきた時間は少ないけど

これからはもっともっと色んな事で喜ばせたいなって思ってたんです。


もっともっと一緒に過ごしたいし、いろんな事分かち合いたいって

思ってますキラキラ



その一つがサプライズ退場うしし


司会の方が呼んでた時は、お母さん気付かなくって

かなり驚いてましたあせ





でも、お母さんにっこにこ☆



BGM:「グンナイベイビー」 by 絢香♪




お母さんに手を取ってもらって扉のほうへ歩いていきます。


お母さんこのとき・・・

「恥ずかしいわ~」って照れちゃって☆

でもニッコニコ(笑)



ななみんは嬉しかったよ~。

たくさんのことでお母さんたちを喜ばせたかったからラブ





お母さんと手をつないでポーズ☆





もう1枚☆



ななみんのお気に入りの写真になりましたラブ



これからお色直しにいってきまぁ~~すえへへ








ブログランキングに参加しました☆どうぞクリックお願いしますハッピーはーと

     ↓
人気ブログランキングへ